ニュース

仲里依紗、憬れの人と号泣対面 「私は前世でどれだけ徳を積んだのでしょう」「サプライズがデカすぎます」(1/2 ページ)

仲さん「明日死んじゃいそう」。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが10月9日にInstagramを更新。以前から憧れを抱いている米シンガー・ソングライターのビリー・アイリッシュと対面したことを明かし、2ショットを公開しています。


幸せそうな仲さん(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんは同日放送の「行列のできる相談所2時間SP」(日本テレビ系)に、赤髪に青色のアイメイク、イルカのイラストが描かれたシャツ姿でゲスト出演。日本のバラエティー番組は初出演となるビリーとの、“ドッキリ対面”を果たしました。

 偽番組の撮影中である仲さんをビリーが背後からハグすると、気付いた仲さんは即大号泣。ビリーからファッションを褒められ「明日死んじゃいそう」とさらに涙を流すと、ビリーから「死んでる場合じゃないよ」と言葉を掛けられていました。

advertisement

サプライズの様子を視聴する仲さん(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 仲さんは「私は前世でどれだけ徳を積んだのでしょう 神様サプライズがデカすぎます」と号泣する絵文字をつけて、ビリーとの密着ハグショットを公開。「お父さんお母さん私を産んでくれて東京に上京していいって言ってくれて芸能界で働かせてくれて本当に本当にありがとうと腹の底から叫びあげ」と両親に感謝を伝えています。


ビリーを連想させる仲さんのファッションスタイル(画像は仲里依紗 公式Instagramから)

 「幸せな涙をたくさん流せました Billieにもっと伝えたい事は山ほどあったのに 頭が真っ白になるっていう王道のやつを初体験し I love you! とNo time to die!! しか言えなかった自分をこらしめたい」と、あまりの衝撃で頭が真っ白なったことに少し後悔をのぞかせつつも、幸せそうにつづりました。

 ファンからは「2人とも可愛くて可愛くて最高すぎます」「大好きな人が大好きな人に会えて本当に嬉しい……」「里依紗ちゃんの涙を見ていたら私もすごく嬉しくなって一緒に泣いちゃいました」「里依紗ちゃんを見て、私も感動して気付いたら泣いてました」「テレビの画面上に大好きが渋滞してて観てるこっち側まで幸せで一緒に泣きました」「もらい泣きしたぁ。何回もハグしてくれるBillieの優しさにも泣いたぁ」と、もらい泣きしたという声が多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  2. 「ウンコ食い」という毒魚に刺され“骨に激痛”→その40時間後…… ゾッとする経過報告に「えげつない」「何かの病気になりそう」
  3. ドクダミを除草剤を使わず防ぐ方法3選 生態と対策がよく分かる解説に「待ってましたよ!」 「これは嬉しい!」と大反響
  4. 夫が男子トイレで発見した“幸運の虫”を妻に見せると…… 感動を呼ぶその正体に「蝶より綺麗」「素敵な旦那さんだ」
  5. 丸刈り男性が“1年間”髪を伸ばし続けたら…… 55週間の“大変身”の記録に「これはすごい!」「クールだね」
  6. 父が答えた「人生最後の日に食べたい物」に衝撃走る 思わず涙こぼれる回答に「泣かせないでください」「心に沁みた」
  7. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  8. 生後6カ月の赤ちゃん、ママと目が合ってニコッ!からの…… 無敵のかわいさに「撃ち抜かれた……」「癒しをありがとう」
  9. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  10. カスハラなど客の迷惑行為で「もう限界」 老舗銭湯が閉店を決意した理由に「一番心折れるパターン」「見ていてつらい」