ニュース

第2子妊娠の吉木りさ、娘の七五三撮影にほっ「出産前に完了しました~!」 夫・和田正人の姿もチラり(1/2 ページ)

赤い着物は吉木さんのおさがり。

advertisement

 タレントの吉木りささんが10月11日にブログを更新。「七五三の撮影、無事完了しました…」と、2歳娘のかわいらしい着物姿を公開しました。


楽しそうに撮影中(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 現在、第2子を妊娠している吉木さんは「ついに…出産前に…七五三の撮影が…完了しました~!!!」と喜びを爆発。娘は吉木さんが3歳のときに着た赤い着物を身につけており、まるでスタジオのようにセットされた自宅で楽しそうに撮影する様子が公開されています。なお、髪形は俳優の和田正人さんがセットしたもよう。


和田さんの姿もチラり(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 七五三だけでなく、誕生日や年賀状用の写真やマタニティフォトまで撮影したらしく、「思い出の写真が、今年もまた増えました!!!」「出来上がり写真はまた改めて載せさせていただきたいと思います」とうれしそうに報告しています。

advertisement

撮影の様子(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 吉木さんは2017年11月に和田さんと結婚。2019年10月には第1子となる娘が誕生し、2022年6月17日には第2子の妊娠を明かしていました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  5. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  6. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  7. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  8. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  9. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  10. 「何倍になったんだろ」 野良子猫を保護して5年……ご立派な成長ビフォーアフターに「うん、幸せそう!」「可愛いが増量して最高!」