ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉木りさ、2歳娘のゆかたをパパッとアレンジできちゃう夫・和田正人を絶賛 「伊達に時代劇出てないね!!!」(1/2 ページ)

臨機応変な和田さん。

advertisement

 タレントの吉木りささんが8月5日にブログを更新。2歳の娘が大きすぎるゆかたを着た際、夫で俳優の和田正人さんが手早くアレンジして着られるようにしてくれたことを明かしました。

和田正人と娘
娘のゆかたをアレンジしている和田さん(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 4日に家族で芦ノ湖に出掛けたことを明かしていた吉木さん。レジャー後は温泉にゆったり浸かって「幸せタイム」を満喫したそうですが、風呂上がりに娘がレンタルのキッズ用ゆかたを着ようとしたところサイズが大きすぎて裾を引きずってしまう状態に。困った吉木さんが「さて、どうしたものか」と悩んでいたところ、和田さんがパパッと娘のゆかたをアレンジしてくれたそうです。

吉木りさの娘
完成した和田さんのゆかたアレンジ(画像は吉木りさオフィシャルブログから)

 ゆかたは裾を帯に挟んだカジュアルな仕上がりに。吉木さんは「…いやなんか時代劇に出てくる村の子供みたいになっとる!!!」とツッコミながら「さすがパパ、伊達に時代劇出てないね!!!」と称賛。「これはまた何か浴衣を着る機会があれば真似させてもらおう」と感謝の気持ちを伝えました。

 顔出しすることはほぼないものの、たまに吉木さんのブログに登場している和田さん。2日にはスヤスヤ寝ている間に、娘に「は〜いお熱測りますよ〜」と“お医者さんごっこ”されているほほえましい親子写真が公開されていました。

吉木りさの娘と和田正人
娘に“お医者さんごっこ”されている和田さん(画像は吉木りさオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る