ニュース

オリラジ藤森、鈴木紗理奈との「ヨンフォア」夜景タンデムデートで「何かヤバいの呼び覚ましちゃった!」(1/2 ページ)

何でしょうこの楽しそうな2人は……!

advertisement

 オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。タレントの鈴木紗理奈さんとバイクで夜のタンデムデートに出かけた様子を披露しました。

藤森慎吾、ヨンフォアで鈴木紗理奈さんと東京夜景タンデムデート!(YouTube/藤森慎吾のYouTubeチャンネル)

 藤森さんが乗ってきたのは、漫画「特攻の拓」に憧れ続けて手に入れたお気に入りのバイク「ヨンフォア(CB400F)」(関連記事)。ドーン、どうですかー?


藤森ヨンフォアを見て「何か覚醒」しちゃった紗理奈さん(藤森慎吾のYouTubeチャンネルより、以下同)

 「エンジンがカッコイイ!」「これってアンコ抜きとかしてるわけ?」「風防なんかも付けたりしてね」「(ホットロードの)春山が乗ってたやつなのよ」などとヨンフォアに紗理奈さんは大喜び。“当時”からよく知っているバイクのようで、藤森さんは「何か……呼び覚ましちゃった感じするね」「多分僕より詳しいよ紗理奈さん」といきなり圧倒されまくりです。

advertisement

 紗理奈さんもバイク(普通二輪)免許持ち。先日、ハンバーグ師匠との番組で約20年ぶりにバイクに乗って楽しさを再発見し、「バイクほしい/乗りたい熱」が今ちょうど沸騰しているところなのです。

(参考)【始動!】ハンバーグ師匠の九州縦断ツーリンク旅 その1(YouTube/ハンバーグ師匠チャンネル)

 ではタンデムで夜の街へ出発ー。ぶぉぉぉ……。「やっぱり音がいい!」「渋いなぁ」「一番テンション上がるのエンジンの焼けた匂いやから」とごきげん。大盛り上がりの2人は「フォアで突っ切っちゃおうぜ!」と、人たくさんの渋谷スクランブル交差点にも行っちゃいます。


「うわぁ、うれしい」タンデムで夜の街へ出発ー

 「2人で渋谷走っちゃってまーす」。

 「ちょ、ちょっと声大きすぎますって紗理奈さん。バレますって」。

 こうして紗理奈さんの気分は最高潮。

advertisement

 「ホントバイクほしいよー。最近ほしいバイクをググってる日々ですよ」。

 「もうバイク買いましょうよ! 紗理奈さん、運転してみます?」。

 「きゃーーー」。


「わー」ヨンフォアを運転して叫ぶ紗理奈さん

 「ヤバいな。これバイク買うやろー」とバイク熱はもうメーター振り切り急上昇。これは近日、紗理奈さんのチャンネルでも「バイク買っちゃった動画」があるかもしれません。さぁ、何を買うのでしょうね。


「バイク買う!」宣言も飛び出した紗理奈さん

 ファンからも「ぜひともツーリング動画もアップして欲しい」「バイク熱か伝わってくる、いいよね」「最高のコラボです!」などのコメントが多く寄せられていました。

advertisement

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声