ニュース

女の子「うんちがでたの?」→馬「(出たよ!)」 心を通わせたように見えるふたりのやりとりがほほえましい【米】(1/2 ページ)

タイミングばっちり。

advertisement

 女の子の素朴な疑問に答えたように見える馬の動画がYouTubeに投稿され、ほほえましいやりとりが話題になっています。動画の再生数は記事執筆時点で21万2000回突破しました。

Horse Answers Kid's Candid Question || ViralHog

 アメリカで撮影された動画に映っているのは、水色のシャツを着た小さな女の子・ジジちゃん。ジジちゃんはママと一緒に、馬のドリーマーとの触れ合いを楽しんでいました。

 乗馬を終え、納屋でおやつを食べるなどして過ごしていると、どうやらドリーマーがうんちをしたようです。ジジちゃんはドリーマーに向かって両手を広げ「したの?」と尋ねました。

advertisement

うんち出たの?

 すると、「そうなんだよね~」と答えるかのように、ドリーマーがタイミングよく首を大きく縦に2度振って見せたのです! まるでジジちゃんの質問を理解しているような、驚きの光景を捉えた動画でした。

 ほほえましい二人のやりとりには「これは貴重な瞬間」「最高の動画」「馬も女の子もかわいい」とコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.