ニュース

「赤ちゃんみたいで可愛い」「伸びするしぐさがたまらん!」と10万人がもん絶 ワンコの寝姿集に国内外から大反響

ぬいぐるみみたい!

advertisement

 子どものようなワンコの寝姿集がInstagramに投稿されました。動画は記事執筆時点で129万回以上再生され、10万5000件以上の“いいね”を獲得するなど話題となっています。

 あいらしい姿を見せてくれているのは、シーズーの「デニム」くん。よく食べよく遊び、そしてよく寝る6歳の男の子です。そんなデニムくんのかわいい寝姿を飼い主さんがまとめてくれました!

のび~
ん~ねむい~

 階段の下でゆっくりと横になっていくデニムくん。ぐ~っと伸びをして、すやすや……。さらに、前足をそろえて顔を隠すようなしぐさがたまりません! 飼い主さんに触られても起きなかったり、子どものようにお口をもぐもぐしながら寝たりする姿は、どれもかわいくて癒やされます。 

advertisement

 あるときは座布団と布団の隙間ですやすや。飼い主さんに気付いて目をさますものの、「なんだパパかぁ~」と言わんばかりに伸びをしてまた夢の世界へ。デニムくんの安心しきった姿からたくさん愛されていることが伝わってきますね。

なんだパパか……
安心してスヤァ……

 飼い主さんは、結婚して22年。飼い主さん夫妻にとってデニムくんは自分の子ども同然で、我が家にやってきてくれたデニムくんの心の中にたくさんうれしい思い出を残してあげたいそうです。一緒にキャンプに行くなど思い出は増えていくばかり。きっと、なんてことない1日だってデニムくんにとってはステキな宝物に違いありません。

 コメント欄には「手を合わせるところ、一瞬起きてまた寝ちゃうところ、ぜーんぶかわいすぎる!」「たまらん」「デニちゃんねんね! かわいく丈夫に育ったね~」「ニヤつきました」「どの姿も赤ちゃんみたいでかわいい」などの声が国内外から多数寄せられています。

触ってもなかなか起きない
ちょうどいい枕

 飼い主さんのInstagram(@denim618)には、デニムくんの毎日の記録が投稿されています。妻には内緒でアップされているデニムくんとパパさんのラブストーリーは、愛にあふれているものばかりで心があたたまりますよ。

ぬいぐるみみたい
ん~まぶしい~
キャンプ楽しそう!
うれしさ大爆発のお出迎え
いろいろな景色を見せてあげたい

画像提供:デニム(@denim618)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声