ニュース

ワンコの全力高速ホリホリに爆笑の赤ちゃん 仲良しきょうだいの楽しい日常に「良い遊び相手」「幸せな気持ち」

見ているこちらも笑顔になる!

advertisement

 ワンコの行動がツボに入ってしまう赤ちゃんの動画がInstagramに投稿され、「最高に可愛い」「仲良し」「ずっと見ていられる」と話題です。記事執筆時点で再生数67万8000回を突破、1万3000件以上の“いいね”を獲得しています。

楽しそう~!

 飼い主さんが、娘さんと兄貴分であるトイプードルの「ルート」くんのふれ合いをそばで見守っていたときのこと。寝転んでいる娘さんの隣でルートくんは、前足をものすごい速さで動かし、一生懸命に布団をホリホリし始めました。

仲良しなふたりを見守っていると

 このルートくんの行動がツボに入ったようで、娘さんは爆笑。面白くてしょうがないのか、「キャッキャッ」と声をだして笑い、とっても楽しそうです。娘さんのはじける笑顔を見ていると、こちらも心がほっこりしますね。

advertisement
娘さんは、なにやら爆笑しています
ホリホリしているのがツボのよう

 どのくらいウケてるのかチェックするように、ホリホリしては娘さんの顔をのぞきこむルートくん。笑わせようとがんばってくれているのかな? 妹思いのすてきなお兄ちゃんですね。そして笑わせ上手! そんなふたりの様子に、飼い主さんは、「笑いのツボが謎」と記しつつも、楽しそうなふたりを見て幸せを感じたようです。

ルートくん「どう!? 面白い!?」

 また動画には、「わんちゃんもベビちゃんも可愛い」「赤ちゃんの笑い声は本当に幸せな気持ちになります」「良い遊び相手ですね」「めちゃくちゃ楽しそう」「観ながら笑っちゃいます」「癒される」などのコメントが続出。なんともほほえましいふたりのやりとりにつられ、笑顔になる人であふれていました。

ルートくん「もういっちょ!」
ルートくん「笑ってくれてうれしいなぁ」

 ルートくんと娘さんの仲良しな日常は、娘さん専用のInstagramアカウント(@kaname__0105)と、ルートくんのアカウント(@root_0210_root)で見ることができますよ。

子守り隊長ルートくん
兄の貫禄があります
わしゃわしゃしたくなる~!
これからもっともっと仲良くなりそう!

画像提供:KANAME(@kaname__0105)さん

オススメ記事

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.