ニュース

「ミッキーも幸せだよきっと」 橋本環奈&浜辺美波、再びの“ディズニーデート”に大反響 縦読み疑う声も(1/2 ページ)

雨にも負けず輝いてるよ!

advertisement

 俳優の橋本環奈さん、浜辺美波さんが10月25日にそろってTwitterを更新。プライベートで東京ディズニーランドを楽しむ姿を公開しており、ファンからは「組み合わせ最強すぎるのです」「お城と並んでてお姫様みたい」など大きな反響が寄せられ両ツイートのいいね数が合計で30万を突破する一方で、“縦読み”を指摘するファンも現れリプ欄はカオスとなっています。

橋本環奈さんのツイート

 「載せるの忘れてた!」とおそろいの耳付きバケットハットと、レインコート姿で浜辺さんと楽しんだ“雨の日ディズニー”の写真を4枚投稿した橋本さん。二人は8月にも一緒にディズニーランドへ出かけていたことから、共通の知り合いで俳優の浅川梨奈さんからは「また?」と突っ込まれたそうですが、橋本さんは負けじと「浅川にだけは言われたくない」「みーちゃん次はシー行こうね」と早くも次の約束を呼びかけています。ぜひ頼む。

 一方の浜辺さんは「生イーヨー可愛すぎました」と「くまのプーさん」のキャラクター、イーヨーの写真を中心にツイート。これに橋本さんが「あなたが一番可愛イーヨー」と親父ギャグで応じるやりとりを挟みつつ、「雨ディズニー初めてだったけど、ビックサンダーが5分で乗れたのが幸せ」とあいにくの天候にもかかわらずアトラクションもしっかり楽しめたようで、「かんちゃん誘ってくれてありがとねん」「次は海に出よ」と答えています。

advertisement
浜辺美波さんのツイート

前回のディズニーデート「カンナとミナミの夏休み」(画像は過去の記事から)

 わずか2カ月の間を挟んで再び実現した、夢の国と美女二人の組み合わせにファンは大喜び。「周りの人にバレないのすごい!」という驚きもありつつ、「もうミッキーも幸せだよきっと」「顔面偏差値高過ぎ」「また天使2人のディズニーデートだ」と大きな反響を呼びました。

 一方、直前となる24日に橋本さんと俳優の中川大志さんの交際が報じられていたことで「もしかして縦読みですかい? かわいいなあ」とツイート内の気になる文字の連なりを指摘するコメントも。現時点で橋本さん、中川さん双方ともに報道へ言及していません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生