ニュース

期待裏切らないな! 窪塚洋介&PINKY、セラムンキャラなりきりのハロウィーン仮装がガチすぎ 「窪塚一家に勝る家族を知らない」(1/2 ページ)

風物詩になりつつある。

advertisement

 ヨガインストラクターのPINKYさんがInstagramで、毎年恒例となっているハロウィーンの“家族全力仮装”を公開。夫で俳優の窪塚洋介さんも、PINKYさんの投稿を自身のInstagramで再投稿しています。


こりゃまたハイクオリティー(画像はPINKY 公式Instagramから)

 PINKYさんは「今年は娘が大好きなセーラームーン」と、金髪ロングにミニスカートの制服姿でセーラームーンこと月野うさぎになりきった自身と、ピンク髪のツインテールで、ピンク色の制服を身に着けた“ちびうさ”に扮(ふん)した娘、さらにシルクハットにロングコート、右手に赤いバラ、左手に白のアイマスクを持ったタキシード仮面こと地場衛に仮装した窪塚さんの3ショットを公開。実写化じゃん。


「娘と親子セーラー戦士ができるなんて…これがエモいってやつか」(画像はPINKY 公式Instagramから)

 「今年も素敵な記念撮影となりました」とつづりつつ、「本当は愛流お兄ちゃんも参加予定だったのだけど、お仕事が入ってしまったので残念」と息子の愛流さんが急きょ不参加となったことを報告。「ちなみにお兄ちゃんにはちびうさのボーイフレンドのエリオスの衣装を用意してあるので、いつか着てもらおうw」と、愛流さんは“エリオス役”だったことを明かしました。見たい!

advertisement

2018年にはバズ・ライトイヤーになっていた愛流さん(画像は窪塚洋介 公式Instagramから)

 窪塚一家は毎年ハロウィーンに家族での仮装姿を披露し、そのハイクオリティー具合が話題に。2021年10月31日には、テレビアニメ「ミラキュラス レディバグ&シャノワール」のキャラクターに仮装した3ショットをアップ。2020年と2019年は愛流さんも一緒に、映画「トイ・ストーリー」とアニメ「アンパンマン」のキャラクターになりきった姿を披露し、注目を集めていました。

 今年も期待していたユーザーから「窪塚洋介のタキシード仮面かっこよすぎて鼻血出そう」「私的に窪塚一家に勝る家族を知らない #窪塚家今年もありがとう」「憧れる家族ハロウィン。さすが窪塚洋介さん、ポーズが決まってる」「ハロウィンは毎年、窪塚洋介の家族コスプレを楽しみにしているところある」と感謝と絶賛の声が寄せられています。


来年も楽しみにしています!(画像はPINKY 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング