ニュース
ハロウィーンのお菓子がなくなっていることに気づいた子どもは…… 後から来る子のために自分のキャンディーを補充する姿に称賛の声【米】(1/2 ページ)
すてきな行動。
advertisement
他の子どもたちのため、自分のキャンディーをわけてあげる子どもの動画がYouTubeに投稿され、「優しい」「すばらしい!」と多くの称賛の声が寄せられています。心が温まる。
「Kid Refills Halloween Candy Bowl From His Own Bag || ViralHog」
動画が撮影された場所は米ニューヨーク州。防犯カメラがとらえたのは、ハロウィーンの心あたたまる1シーンです。この家では、玄関にお菓子の入ったボウルを設置し、子どもたちがお菓子を自由に持っていけるようにしていました。しかし、家主が気づかないうちにボウルは空っぽになってしまったようです。
すると、玄関前に仮装をした子どもがやってきました。子どもは、空のボウルを見て、自分のお菓子袋に手を入れます。後から来た小さな子に、ボウルにキャンディーを入れておくことを伝えると、バラバラとお菓子を補充してくれたのです! 優しさあふれる行動に、周りにいた大人もお礼を告げるのでした。
advertisement
この動画には、「神聖な祝日に、すばらしい人々が他者へ敬意を示すことを、見ることほど素晴らしいことはないな」「心優しい子。この子に神の祝福を」「思いやりのある子ですね」といったコメントが寄せられています。心優しい子がハロウィーンを楽しく過ごせていると良いですね。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.