ニュース

新婚のノンスタ井上、妻の帰省に不安募らせる「本当に帰って来るのだろうか!?」(1/2 ページ)

「今まで、ずっと1人でも寂しくなかったのに、今は寂しいって感じるなんて」

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さんが11月8日にブログを更新。「嫁が実家に帰りました」と伝えながら、寂しげな自撮り写真を公開しました。


どんだけ不安なんだ(画像は井上裕介オフィシャルブログから)

 今にも泣きそうな表情の写真を公開した井上さん。とは言っても離婚というわけではなく、誕生日を実家で過ごすため出て行ってしまったとのこと。愛犬のちょこちゃんも連れて帰ってしまったそうで、「ただ、本当に帰って来るのだろうか!? 心配! 心配!」とざわつく胸のうちをつづっています。


ちょこちゃんも妻の実家へ(画像は井上裕介オフィシャルブログから)

 井上さんは9月に一回り年下の一般女性との結婚を発表。10月には井上さんの妻が「井上嫁」として、アメーバオフィシャルブログ「酒とちょこと時々イノウエ」を開設していました。11月8日には「ちょこと帰省」のタイトルでブログを更新するも、終始ちょこちゃんの話で井上さんの名前は出ず。井上さん大丈夫かな……。

advertisement

井上さんの夫婦ショット(画像は井上裕介Instagramから)

 なお、井上さんによると「僕はここから2泊3日のプチ独身気分生活です」とのことで、久々の一人暮らしをするもよう。「今まで、ずっと1人でも寂しくなかったのに、今は寂しいって感じるなんて。本当、人間って環境で変わる生き物なんだなぁ。とりあえず、ここから3日間、1人ぼっちの時間の寂しさを紛らわすべく、外でも内でも一心不乱に仕事しようと思います」と、妻が帰ってくるまでの心構えを伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  6. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  7. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」
  10. 「なんて素晴らしい仕事なんだ」 バスを1年かけてDIY→約150万円以下で住居に大改造した様子が1600万再生【米】