ニュース

最近の仲里依紗がますますド派手 “ドレッドヘア”&デニムセットアップ姿で「ベストジーニスト賞」授賞式へ(1/2 ページ)

ブルー単色のジーンズとカラフルなドレッドがばっちり合ってる。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが11月10日にInstagramを更新。念願だった「ベストジーニスト賞」に選出されたことを報告するとともに、授賞式で着用した衣装とカラフルなドレッドヘアを合わせてた姿を披露しました。最近個性が爆発している。


仲さんのベストジーニスト賞授賞式での衣装(画像は仲里依紗Instagramから)

 日本ジーンズ協議会が主催する「第39回ベストジーニスト2022」の「協議会選出部門」に選ばれた仲さん。受賞を報告するとともに、「両親がアメカジショップをやっていて、小さい頃からデニムにはたくさん触れ合ってきたから家族みんなで大喜び」「本当に嬉しい」と家族中の喜びを伝えるとともに、「どこかで、きっと私はもらえないよなぁ~ただの派手好きとしか思われてないだろうし…とあきらめてたからビッグサプライズでした」となかば諦めていた中の受賞だったこともあり、喜びもひとしおだったことを明かしています。

 なお、授賞式には33歳バースデーに購入した「BALENCIAGA」のデニムのセットアップを着用。ヘアメイクは以前、ヤマンバギャルに変身した際に協力してくれたヘアメイクアーティストのnusapさんが担当したとのこと。nusapさんを「あなたは本当に天才だよ」と感謝を込めて称賛しながら、「スタイリストさんにお願いせず、全部私物で挑んだら私だけこんな事になってしまいました」と趣味全開のスタイルに仕上がったことも伝えました。

advertisement

nusapさんが施した仲さん(中央)のヤマンバメイク(画像は仲里依紗Instagramから)

 ファンからは「私だけの着こなしができる人こそベストジーニストです!」「スタイリスト無し 正に、それでこそ『仲里依紗』」「私物で授賞式に出てらしたとは! これこそ、ベストジーニストに値すると思います」と仲さんのスタイルを称賛する声が相次いでいます。

 Instagramではド派手な私服や髪形を披露している仲さん。9月には海外アーティストのレディー・ガガの来日公演に出掛けた際に着ていた、光るガスマスクにピンクメッシュ&レッドボンデージのトップスという、間違いなく目立つ私服を公開(関連記事)。ハロウィーンにはイエローヘアーのヤマンバギャル姿を披露した他、11月には全身青の姿を公開するなど、最近の趣味全開のスタイルが注目を集めています(関連記事)。


レディー・ガガ来日公演に足を運んだ際の格好(画像は仲里依紗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「え?」 “ごみだらけの道”を掃除したら…… あらわになった“まさかの正体”に世界中が驚き 「信じられない」【海外】
  2. 「値段を三度見くらいした」 ハードオフに38万5000円で売っていた“予想外の商品”に思わず目を疑う
  3. 「絶対当たったわこれ」→「は?」 ガリガリ君の棒に書かれていた“衝撃の文章”に「そうはならんやろ」
  4. “未発売”のはずの新商品がフリマアプリに流出…… スノーピークが謝罪「心よりお詫び」
  5. 生活難易度MAX トイレも簡単に行けない“謎すぎる間取り”の都内マンションがシンプルに変な家で「癖強すぎ」「どんな部屋やねん」
  6. 2歳娘とかくれんぼ中のパパ、「もういいよー」が聞こえず目を開けると…… まさかの光景に「かわいすぎ!!」「永遠に始まらないww」
  7. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  8. 6カ月赤ちゃん、生まれて初めての体験に思わず「かあちゃんたすけてー!」 SOSの理由に「感情が迷子になってる感じが最高に可愛い」
  9. 【今日の計算】「9+4×5−8」を計算せよ
  10. 爆弾岩のようなイカつい見た目の生き物を茹でてみたら…… ありえない変化に反響「何回見てもおもろい」「ダンジョン飯っぽさがw」