ニュース

「ブランド物でもねだればよかったの?」 セクシー女優の稲森美優、ファンからの誕生日プレゼントへの批判に憤り(1/2 ページ)

もともと稲森さんの作品を購入したりイベントに来てくれたりしているとも言及。

advertisement

 セクシー女優の稲森美優さんが11月16日、Twitterを更新。自身の誕生日にファンからもらったプレゼントに対する批判に対し、憤りの反論をしました。


稲森美優さん(画像は稲森美優Instagramから)

 稲森さんは同日、Twitterに「好きが止まらない 誕プレいっぱいありがとう!」などというコメントともに、ファンからもらったインスタント食品やお菓子、栄養剤など誕生日プレゼントの写真を投稿。メッセージももらったようで「感動しました」とファンへの感謝の言葉もつづりました。

 すると、この投稿を引用して「キモい男に媚び続けた成果がこれは悲し過ぎるて」という批判のコメントが寄せられる事態に。

advertisement

 稲森さんはこの批判に憤り、「じゃあブランド物でも沢山ねだれば良かったの? 貴方達みたいにそんな見栄の為の飾り物必要ないんだわ」と反論。

 加えて、「ファンの方々は元々映像買ったりイベント来てくれたりで、沢山応援してくれてるんだよ。これがあんたのリプについてるゴミに見えるなら心が腐ってる たくさんの愛情だわ」とも主張しました。

 稲森さんの投稿には、「稲森さんに、プレゼントしたファンに対しても失礼な発言です」「ほぼすべてのファンの方々は、高価高額品でどうのしようなどという下心はなく、良心的だと思います」と賛同する声が多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.