ニュース

5歳男の子の手作り「トランスフォーマーのコスチューム」に拍手喝采 一瞬で車に変身する様子に見入ってしまう(1/2 ページ)

トランスフォーマー愛が伝わってくる。

advertisement

 トランスフォーマーの自作コスチュームを披露する男の子の動画がYouTubeに投稿されました。動画の再生回数は記事執筆時点で3万6000回を超え、称賛の声が多数寄せられています。これはすごい!

「Kiddo Shows off Homemade Custom-Designed Transformer Costume || ViralHog」

 撮影された場所は、米カリフォルニア州の都市エルクグローヴ。この日は子どもたちが集まり、ハロウィーンのためにそれぞれが自作したコスチュームをみんなの前で発表していました。

トランスフォーマーのボディーを身に着けた少年

 映画「トランスフォーマー」シリーズに登場する、黄色い車の形をしたロボット・バンブルビーの自作コスチュームを披露したのは、5歳のノニくんです。

advertisement

 両手にタイヤがある黄色いよろい風のコスチュームを身に着けたノニくんは、先生に促されて前へ出ます。そして床にぺたりと足をつけました。

 そのままうずくまると、背負っていた黄色いボディーが体全体を覆います。ぴたりと止まったその姿は、まさに車そのもの。トランスフォームは大成功です!

 見事な変身を見せてくれたノニくんに、周囲から拍手喝采が起こるのでした。

 この動画には「この子が優勝しないなら私は暴動を起こすよ」「かわいい」「すごい!」といった称賛の声が数多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング