ニュース

こんなすごいヒゲ見たことない! 「全米ヒゲコンテスト」参加者のヒゲが圧巻(1/2 ページ)

advertisement

 米国の“ヒゲ自慢”が集う「全米ヒゲコンテスト」が先ごろ開催されました。出場者のヒゲがみんなすごすぎる……!


優勝のJono Grossさん(中央)、左右の人のヒゲもすごい

 毎年すごいヒゲが参加する同コンテスト。2022年はくるんとカールした口ひげがチャーミングなJono Grossさんが優勝となりました。

Jono Grossさん

 コンテストのSNSでは他の参加者の写真も公開されており、膝まで届きそうな長いヒゲや、横にびよーんと伸びたヒゲ、もっさもさのヒゲなど見応えあるヒゲばかり。中にはスチームパンク風に装飾した迫力あるヒゲも。

advertisement

 一口にヒゲといっても多種多様。ヒゲの奥深さに思わずうなってしまいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング