ニュース

「“ケツ吸い”を猫がキメている貴重な資料です。ご査収ください」 大好きな兄猫のお尻を吸う弟猫の姿に爆笑

まさかそんな場所に……!

advertisement

 「猫吸い愛好家の間でも最高レベルの荒行と謳われている『ケツ吸い』を猫がキメている貴重な資料」とTwitterに投稿された猫ちゃんの姿がユニークで笑ってしまいます。投稿には「かなりニャン易度が高い姿」「吹き出しましたw」という声が集まり、記事執筆時点で3万9000件以上の“いいね”を集めています。

キマッテマス

 人間たちが猫ちゃんの体に自分の顔を寄せ、もふもふ感や匂いを堪能する娯楽的な儀式“猫吸い”。なかでも、ぽよぽよとやわらかいおなかなどに吸い寄せられる人が多いようですが……飼い主のコンドリア水戸さん(@mitoconcon)は、なんと愛猫家でもなかなか勇気のでないあるパーツに、“猫ちゃんが猫吸いをする”貴重な姿を投稿しました……!

猫ちゃんによる猫ちゃんの……
ケツ吸い

 写真に写るのは、お布団の上でまどろむ茶白柄の猫「マナ」くんと、マナくんのお尻に顔を寄せて“ケツ吸い”するキジシロ柄の猫「こと」ちゃんの姿……! ことちゃんは、マナくんのお尻に自分のお顔をとことんめり込ませ、芳しい香りを正面から受け止めている様子。満足そうに顔を埋めながら寝ている姿は、コンドリア水戸さんのコメント通り、まさにキマっています……。

advertisement
最高レベルの荒行をご覧ください
顔を押し付けることでよりキマるようです
動画バージョンがこちら

 愛猫家も思わず圧倒される、ことちゃんの高レベルな猫吸いには、「完全にキメてますね」「重度な中毒に陥ってます」「めり込んでらっしゃるw」「ゼロ距離は流石 私は2cmが限界です」などの反響や、「我が家の資料も提出しておきます」と愛猫の“ケツ吸い”をお披露目する人たちも続出しました!

 また、マナくんとことちゃんの様子を撮影した動画バージョンでは、ことちゃんが顔を押し付けながらフゴッ! といびきをかいてしまうほどリラックスしている姿が公開されています。よっぽど落ち着く香りだったのでしょうね……!

「さいっこうだにゃ……!」

 コンドリア水戸さんのTwitter(@mitoconcon)とInstagram(@mitoconcon)では、お兄ちゃん猫のマナくんを筆頭に、マナくんのことが大好きな弟猫たちの日常を公開。ある日の猫吸いシーンや、ドアップに迫って昼寝を阻止する猫ちゃん、かわいさの暴力を振りまく様子など、猫好きにはたまらないにぎやかな日々が満載です。

 また、SUZURIでは猫ちゃんたちの個性的なオリジナルグッズも販売中です!

「だんだん気持ちよくなってきたにゃ」
けしからんかわいさ
キュートなスリスリ妖怪

画像提供:コンドリア水戸(@mitoconcon)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  3. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  6. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  7. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生