ニュース

浅田舞、妹・真央のアイスショーで2ショット 「ほんとに素敵な姉妹」「浅田姉妹の絆が嬉しい」と反響(1/2 ページ)

舞さんの出演を期待する声も。

advertisement

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが12月1日にInstagramを更新。妹でフィギュアスケーターの浅田真央さんとの2ショットを公開しました。


浅田姉妹ショット(画像は浅田舞Instagramから)

 アイスショー「BEYOND」の公演で全国をまわっている真央さん。11月25日~27日にかけては東京の江戸川区スポーツランドで公演を行っており、舞さんも27日に「BEYOND江戸川公演に来ています 素晴らしいショーの後に、真央が、社交ダンスの事話してくれて、、嬉しかったな」とツイートしていました。


トークショーを楽しんだ舞さん(画像は浅田舞Instagramから)

 最近は「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の企画を通じて、社交ダンスに目覚めている舞さん。10月3日にはイタリアへのダンス留学を明かしており、21日には「毎日目に入ってくる世界全てが夢のようで、憧れの世界は想像してたよりずっと素敵な世界でした」とイタリアでの生活をポジティブに報告。その後に挑んだ4度目の「全日本」では5位という結果になりましたが、番組では引き続き挑戦の意思もみせていました。

advertisement

社交ダンスメイクの舞さん(画像は浅田舞Instagramから)

 浅田姉妹の写真に、ファンからは「舞ちゃんも真央ちゃんもそれぞれ輝いてほんとに素敵な姉妹」「チームBEYONDとまいまいの絆、そして何より浅田姉妹の絆が嬉しい」「ご姉妹で色々なところでご活躍されて…とても凄い事だと思います」と称賛の声が続々。さらに「舞さんのゲスト出演もアリだと思ったりして」と舞さんの出演を期待する声も寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.