ニュース

大好きな友人に再会した大型犬たちのよろこびが爆発! 熱烈な愛でもみくちゃにするゴールデン兄弟がかわいい

こんなに歓迎されてうらやましい!

advertisement

 1カ月ぶりに再会する大好きな飼い主さんの友人。熱烈な愛が止まらないゴールデンレトリバー兄弟の動画がYouTubeチャンネル「ジョイ家」に投稿されました。動画は記事執筆時点で20万回再生を超え、「愛情表現激しい」「熱烈歓迎儀式」などのコメントが集まっています。

ぼくが遊ぶのー!
一カ月ぶりに再会する友人を奪い合う兄弟が激しすぎるww

 この日は、飼い主さん夫妻の友人である「タダシ」さんが1カ月ぶりに自宅へ来る日。ゴールデンレトリバーの兄「ジョイ」くんは、タダシさんのことが大好きなのだそうです。お家の中でまどろんでいたジョイくんに、ママさんが「ジョイくんの好きなタダシさんが来るよ?」と伝えると、うれしそうに動き出すジョイくん。自分の大好きな人が遊びに来る! とちゃんと理解しているようです。

「ジョイくんの好きなタダシさんが来るよ?(ママさん)」「ほんと!?(ジョイくん)」
大歓迎の突進!

 そしてインターホンが鳴り、ジョイくんと8月から家族になった弟分「マックス」くんはドアへ突進! マックスくんもタダシさんが好きなようで、ふたりとも大興奮しながらタダシさんの元へ向かいます。はちきれそうなくらいにしっぽをブンブンと振って歓迎しつつ、ジョイくんが誰かの靴を2足くわえて持って行く来る場面も。タダシさんに遊びのお誘いをしているのかな? とにかくかまってほしい気持ちが伝わってきて、なんともいじらしいかわいさです!

advertisement
「今日は帰らせないわん」
もみくちゃにされるタダシさん

 その後、パパさんとタダシさんは粗大ごみの処理へ。作業を終えたタダシさんが帰ってくると、ふたたびふたりにもみくちゃにされてしまいました。体の大きなふたりの愛はとても激しく重そうですが、こんなに好かれてうらやましい限りです……! そしてみんなでお昼ごはんを食べる時間になると、ジョイくんとマックスくんも、わんちゃん用のうどんをもぐもぐ。二刀流でうどんを持ち、ふたりにあげるタダシさん。優しい人柄が伝わってきますね。

ふたりのランチはわんちゃん用のうどん

 次の日も、マックスくんとジョイくんが滑らないようにするための床のタイル交換を手伝いに、タダシさんが来てくれることとなりました。翌日もインターホンが鳴ると、昨日と変わらぬ喜びようでお迎えしてくれるジョイくんとマックスくん。マックスくんはタダシさんの荷物をくわえ、「くぅ~んくぅ~ん」と甘えた声を出しながらくるくると回転。タダシさんは「ヨシヨシ」と優しくなでてくれました。マックスくんもうれしいようで、隣でピョンピョン飛び跳ね回ります。

 そのあともタダシさんの周りにまとわりつくふたり。マックスくんは「ガルガル」と鳴きながらタダシさんの隣をキープして、なにやらマックスくんにアピールします。その姿は、なんだか「タダシさんは僕の物だよ!」とでも言ってるかのようですね。奪い合う兄弟の小競り合いがかわいくて、見ていてほっこりした気持ちになります。ふたりともほんとうにタダシさんが大好きなんですね!

2日目も変わらぬ激しさ
タダシさん争奪戦

 作業が終わり、タダシさんが帰ることに。「ジョイまたね」と話しかけると、ジョイくんはソファから動かず「またね~」と言うように冷静なお見送り。もしかして、また明日も来ると思ってるのかな? きっとまたすぐに会えるよね!

 動画には、「タダシさんのモテ具合ww」「翌日じゃなくて3年ぶりに会ったんじゃないかっていうくらい」「奪い合われるタダシさんが羨ましいです」「とんでもなく嬉しい再会なんだろうな」などの反響が寄せられています。

advertisement

 YouTubeチャンネル「ジョイ家」では、タダシさんとマックスくんが初めて会った日や、ジョイくんとマックスくんの絆を深めた旅行シーンなどを公開中。また、サブチャンネル「ジョイの小部屋」とTwitter(@_goldenjoy_max)、Instagram(@g_joy_max)(@aki_kelly_115)にも、兄弟の日常を投稿しています。

しっぽブンブンでかわいい
床がすべらなくなってうれしいマックスくん
「明日も来るでしょ?」
子犬を前に赤ちゃん言葉が止まらないおじさん達ww
兄弟揃っての初旅行で急激に距離が縮まる二頭が愛おし過ぎた・・・
体格差あり過ぎてうちの子パピー名乗るのもう止めますww

画像提供:YouTubeチャンネル「ジョイ家」

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  6. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  7. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  8. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  9. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  10. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」