ニュース

与沢翼氏が公開、ガチなオカネモチが集う「ドバイのフェラーリオーナーズクラブ」とは 「これが本当のラグジュアリーですね」(1/2 ページ)

これが雲上世界というやつか……!

advertisement

 投資家の与沢翼さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。ドバイのフェラーリオーナーやセレブが集う知られざる世界「フェラーリオーナーズクラブ」の様子を公開してくれました。ひぇぇ……異世界感やばい……!


「ドバイのフェラーリオーナーズクラブのパーティーに潜入するよ!」とフェラーリで向かう与沢さん(与沢 翼より、以下同)
【ガチの成金が集合】フェラーリ・オーナーズ・クラブに潜入しました!【Ferrari Owners' Club】(YouTube/与沢 翼)

 フェラーリオーナーズクラブは、高級スーパーカー・フェラーリのオーナーだけが入れる会員制の社交・親睦団体です。日本にもフェラーリ社公認のフェラーリ・オーナーズクラブ・ジャパンがあります。与沢さんはドバイで開かれたフェラーリオーナーズクラブのパーティーに招かれたと、タキシードと真っ白な愛車「フェラーリ・488スパイダー」で参加しました。


パーティーには、真っ白の「488スパイダー」で参加

 会場へ入った途端に別世界です。門をくぐっても道がまだ続く広大な敷地、そして駐車しているクルマはぜんぶフェラーリ。ここだけで総額ナンオクマンエンになるんでしょうこれ。

advertisement

 「あ、ラ・フェラーリだ。あれ、今買うと5億円とかしますよ」。……こんなクルマも普通にゴロゴロあります。


パーティー会場に駐車しているクルマはぜーんぶ「フェラーリ」!

「あ、ラ・フェラーリがフツーに駐車しているよ! あれ5億円とかしますよ」

 「うわ、スゲー!」「なんやこれ」。さすがの与沢さんもびっくりするくらいきらびやかで華やかでリッチすぎるパーティーの様子は、庶民からすると絶句して陳腐な感想さえ出てこない浮世離れした別世界、雲上の世界です。

 ピッカピカのフェラーリに物欲が刺激され「新しいの買おうかなって思っちゃう」などと大興奮していた与沢さんでした。


パーティー会場の様子

 動画には「一般人が見れない世界」「これが本当のラグジュアリーですね」「ヤバイっす!」などのコメントも多数。こんな世界へ行けるよう、今日もお仕事がんばろうっと。

(カナブンさん)

advertisement


おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  3. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  4. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  5. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示
  6. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  7. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  8. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. 「うさぎの目は360度見える」説を検証したら、想像の斜め上だった 驚きの結果に大反響「マジかよww」「すばらしい!!」