ニュース

6匹のワンコのリードを持つ飼い主、実は…… 視力の弱い「7匹目」もカバンに入って一緒にお散歩→家族の絆を感じる

にぎやかかわいい!

advertisement

 7匹のワンコとお散歩に行く様子の動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で再生数は32万6000回を超え、7700件を超える“いいね”が寄せられています。ちょこちょこ歩くワンコたちもカバンにおさまるワンコもかわいい~!

6匹のお散歩とおもいきや……

 投稿者は7匹のプードルと暮らすけい(@kei_poodle_pink)さん。けいさんが7匹のワンコたちと散歩をしていると「6匹だね」と声をかけられるそうです。

元気良く歩く6匹ワンコ

 それもそのはず、けいさんがリードを持っているワンコは6匹。一見すると6匹のワンコのお散歩に見えるのです。しかし実は、もう1匹ワンコがいます。どこにいるかというと、けいさんが持っているかばんの中。こちらのワンコの名前は「ココ」ちゃん。

advertisement
実は6匹ではありません
!!

 ココちゃんは16歳で目が悪いため、お散歩のときにはカバンに入れて抱っこというスタイルが定着しているようです。元気に歩く6匹はもちろん、カバンから顔を出して、風を感じているココちゃんも楽しそうですね!

ココちゃんいました!

 この動画には「にぎやかでいいですね」「かわいい」といったコメントが書かれています。また、この日のけいさんはお散歩中転倒してしまったそうですが、ココちゃんは全く平気だったり、たまたま古いズボンを履いていたりと不幸中の幸いが重なったことで、けいさんは「ラッキーです」とポジティブにつづっています。

 そんなけいさんに「たくさんのラッキー続きですね。年末宝くじお勧めいたします」「思考の転換! さすがです ワンちゃんたちもケガなく、逃走もなく、ラッキーでした!」といったコメントも多数寄せられています。

 けいさんはInstagramアカウント(@kei_poodle_pink)やTwitterアカウント(@everydaypoodles)、YouTubeチャンネル「今日もぷーどる」で、7匹のワンコたちとのにぎやかでほほ笑ましい暮らしや一緒にお散歩をしている風景を数多く公開しています。

「今日もぷーどる プードル達は青空の下でお堂に出会う」

画像提供:今日もぷーどる けい(@kei_poodle_pink)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 彼女が「ほんまやめて」と嘆く“彼氏の撮影”が1231万表示 電車で見ちゃダメな傑作に「歯磨き中に吹いた」「どう撮ったらそうなるの?」
  2. 夜道をさまよう子犬を見た、幼い息子の一言に「ハッとします」「何度見ても涙が…」 天使のような優しさに95万再生の反響
  3. 四肢欠損症のママタレント、第1子出産時に受けた“心ない言葉”明かし悲嘆「心がとても痛みました」「私は甘えたのではない」
  4. 1歳娘、海外赴任帰りのパパを見た瞬間…… 涙なしには見られない“再会”に「かわいすぎる!!」「よかったねえええ」
  5. 【今日の計算】「7−7×7+7」を計算せよ
  6. 土を使わずペットボトルでイチゴを育てたら…… 225日後の夢のような光景に「とんでもなかった!」「アイデアの勝利ですね」
  7. 大雨の中ソロキャンしてたら思わぬ客が…… そばを離れず寄り添う姿に「楽しさ100倍やん笑」「優しいひとには寄ってくる」
  8. 83歳・巨人OB張本勲の“激変”姿に驚きの声 「一気にお爺さんになった」「人間ってこんなに激変するものなのか」
  9. 浅野温子、金髪ボブの“激変”姿が話題 デコルテ露出のタイトなドレス姿に「かっけー」と注目の声も
  10. 子犬のころはタヌキのようだった愛犬、成長すると…… 激変のビフォーアフターに「1匹で3度美味しい」「かわいい事に変わり無い」