ニュース

錦織圭、妻とクリスマスイブに結婚式&披露宴 爽やかな夫婦ウエディング2ショットに「とっても素敵な写真!!」(1/2 ページ)

幸せそうな2人。

advertisement

 プロテニスプレイヤーの錦織圭選手が12月26日にInstagramを更新。24日に結婚式と披露宴を行ったことを報告するとともに、妻の山内舞さんとのウエディング2ショットを公開しました。


錦織さんが投稿したウエディング2ショット(画像は錦織圭Instagramから)

 ウエディングドレスを着た舞さんの隣で、凛々しい表情を浮かべているタキシード姿の錦織選手。「12月24日、妻、舞と結婚式と披露宴を執り行いました」と報告し、「コロナ禍でずっと開催できなかったのですが、本当にたくさんの方々に盛大に祝っていただき、舞とともに胸がとても熱くなりました」と念願かなって式を行えたことにほっとするとともに、多くの祝福を受けて感動したことも伝えています。


ビル群を拝見に撮影されたフォトジェニックな1枚も(画像は錦織圭Instagramから)

 また錦織選手は「私たちにとって、また新たな出発になります」とも。2022年は左股関節の痛みや足首のねんざなどで長期離脱していたこともあり、「これからまた世界トップの舞台に戻るために、一生懸命頑張ります」とやる気を伝えました。

advertisement

 ファンからは「少し緊張してますか?」と錦織選手の表情に注目する声や「カッコいいケイと美しいマイちゃんの晴れ姿。この日をどんなに夢見てきたことか」「とっても素敵な写真!!」と華やかなウエディングフォトに感動する声とともに、「奥様とお子様とどうぞこの先もお幸せに! 応援しています!」と2人の幸せを願う声が届いています。

 錦織選手は2014年から交際を続けてきた山内さんと2020年12月18日に結婚したことを、自身の公式アプリケーションを通して発表。その後、2021年5月には第1子を授かったことを喜びとともに報告していました(関連記事)。


2021年5月に投稿された舞さんの妊娠報告(画像は錦織圭Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】
  2. そうはならんやろ “バラの絵”を芸術的に描いたら……“まさかの結果”が200万再生 「予想を超えてきた」【海外】
  3. 「猛犬注意! 触らないでください」と貼られたフェンスをのぞいたら…… 吹き出し注意の光景に「ちょっと!www」「休憩中?」
  4. 100均の紙粘土でこのクオリティーを!? 『ファイブスター物語』のモーターヘッドを制作、野生の原型師に称賛
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「とんでもなく遠い」 空港に向かうドライバーを絶望させる“衝撃の標識”が話題 「なぜそこに」「飛行機が必要そうな距離」
  7. 「やば絵文字」見つけた―― LINEで送られてきた“見たこともない絵文字”の正体が予想外 「え、ほしい」「どうやって使うんや」
  8. 88歳女性「誰もしてないようなメッシュにしたい」→驚がくの大変身が850万再生 「どぅえええええ?!」「カッコ良すぎて憧れます」
  9. フーセンガムの「あたり」を磨き続けたら…… “とんでもない発想”が斜め上すぎる 「もうええやろw」「今までで一番理解できない」
  10. 仙猫カリン様そっくりだった子猫、3年後には…… 「本物だ」「想像以上にカリン様」と反響を呼ぶ成長っぷりが10万いいね