ニュース

保育園で「きゅん」ポーズを覚えた2歳児→実演してもらうと…… 予想外のパワフルな姿と勢いに思わず笑ってしまう(1/2 ページ)

思ってたのと違うけどかわいい。

advertisement

 保育園で教えてもらった「きゅん」を披露する男の子の動画がInstagramに投稿されました。12月27日現在この動画の再生数は5万1000回を超え、3300件を超える“いいね”が寄せられています。

「きゅん」を覚えてきたおうちゃん

 人差し指と親指を交差して、指ハートを作るかわいい「きゅん」ポーズ。2歳の男の子・おうちゃんは保育園で「きゅん」を教えてもらったようで、「『きゅん』さぁ、出来るんだよ」とママに披露したいようです。

なんか違うような……?
いきおい増

 おうちゃんもかわいい「きゅん」を見せてくれると思ったママは、「きゅんしてみて」とおうちゃんにお願いします。すると、おうちゃんは人さし指と親指をぎゅっと合わせて力強く「きゅん!」。なんか思っていた感じと違う……!

advertisement
大きく振りかぶって~
「きゅん!」
体もそっちゃうくらいためてからの~
「きゅーーーん!!」

 さらにおうちゃんは、パワーあふれる「きゅん」を繰り返します。腕を大きく上げて振り下ろしながらの「きゅんっ!!」は、指ハートというより握りこぶしになってしまっているようです。

 とどめは、目をぎゅっとつぶり、思いっきり体を反らせて全力の「きゅーーん!!」。言葉のラブリーなイメージとはかけ離れた、とっても力強いおうちゃんの「きゅん」に、ママはもちろん、おうちゃん自身も笑ってしまうのでした。

 この動画には、「力強いけど愛が伝わるね~」「見てる方がキューーーン ってなってしまった笑笑」といったコメントが寄せられています。思っていた「きゅん」とは違いましたが、おうちゃんのかわいさに「きゅーーん!!」とすることに変わりはありませんね。

 おうちゃんのママは、この他にもおうちゃんのほほ笑ましい日々の様子を、Instagramアカウント(@ouchan_mom.o)で数多く投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  2. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  3. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」
  4. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  5. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  6. 星野源がNHK紅白歌合戦で着用? 「1270万円ネックレス」に騒然 「家買える」「集中できなかった」
  7. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  8. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  9. 軽トラの荷台に乗っていた生後3日の子猫、保護して育てた3年後……驚きの姿に大反響 2024年に読まれた猫ちゃん、ワンちゃん記事トップ5
  10. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」