ニュース

大島由香里、英国のバイクでお台場をドルンドルン快走 古巣フジテレビに乗り付けて「みんな元気ですかー?」(1/3 ページ)

フジテレビ時代はナイショでバイク通勤していたそうですよ。

advertisement

 フリーアナウンサーの大島由香里さんが、自身のYouTubeチャンネル「大島由香里に乾杯 !」を更新。英国のバイク・トライアンフで、10年ぶりに古巣のあの場所へ「乗り付けてみた」様子を披露しました。


「今日はトライアンフで、10年ぶりに“フジテレビ”に行くよ!」と革ジャンスタイルで決めてごきげん&ひさびさのバイクでちょっと不安な大島さん(大島由香里に乾杯 !より、以下同)
【バイク】TRIUMPHで古巣フジテレビまで乗り付けてみた!!(YouTube/大島由香里に乾杯 !)

 大島さんは大型二輪免許持ちで実はなかなかの豪快ライダー。ハーレーダビッドソンに革ジャンでまたがるカッコイイ姿を披露(関連記事)しつつ、フジテレビアナウンサー時代はレインボーブリッジをバイクで駆け抜けるのが好きなあまり、こっそりとバイク通勤していた(関連記事)そうです。

 今回は約1年ぶりのバイクロケ動画。一時期「バイク買うぞ!」熱が急騰(関連記事)しながらも最近ご無沙汰でしたが、やはりバイクの心地よさは忘れてはなかったようです。

advertisement

 「よし、10年ぶりにあそこへ行きますか!」。


じゃ、古巣に「あいさつツーリング」してくるよ

快晴のバイクツーリング、キモチイイ~

 トライアンフ・Bonneville T120の心地よいエキゾーストサウンドをドルンドルンと響かせて向かったのは、お台場のフジテレビ!

 「古巣が見えてきたぞ」「やっほー!」「みんな元気ですかー?」。ってめっちゃ楽しそう。トライアンフの雰囲気と風を楽しみつつ、「フジテレビ辞めてフリーになって、YouTubeはじめて、バイクに乗って、古巣に来るなんていう展開になるとは。人生何があるか分からなくて面白いですね」と、やっぱりバイク最高~! な大島さんでした。


古巣のフジテレビに到着

「みんな元気ですかー」

 ファンからも「最高にカッコよかったです」「本当にバイク好きなんだなぁ」「ボンネビルカッコいいねぇ!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)

advertisement


おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  4. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  5. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  6. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  7. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  8. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  9. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  10. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください