ニュース

ヒロミ、腰椎骨折の妻・松本伊代への愛がスゴい 退院前に“50万円超え”ベッド購入「ママを迎える準備ができた」(1/2 ページ)

最高の旦那さん。

advertisement

 タレントのヒロミさんが12月29日にYouTubeチャンネルを更新。腰椎圧迫骨折で入院中の妻・松本伊代さんの退院に備え、50万円以上する自動リクライニング機能付きベッドを自宅に導入しており、視聴者からは「優しい思いやりある旦那さんで伊代さんも本当幸せですね」「ほんとにヒロミさんは、伊代さんが大好きなんですね!」など反響が寄せられています。


松本さん(画像は松本伊代Instagramから)

 松本さんは11月下旬、バラエティー番組「オオカミ少年」(TBS系)の収録で“落とし穴”に落ちた際に腰を痛め、病院で全治約3カ月の腰椎圧迫骨折と判明。以降は入院生活を送っていましたが、ヒロミさんはこの日の動画冒頭で、「皆さんもご存知の通りママが入院してまして、でももう退院してくると思うんですが」と松本さんの退院日が近いことを報告しました。

 退院後も安静第一の生活が続くため、「ママ用のベッドを入れようと」と病院と同じく自動リクライニング機能が付いたベッドを自宅に導入することを決断したヒロミさん。

advertisement

 自身が“遊び部屋”として設けていた一室に設置しており、「そうするとママ寝ながらNetflixも観れて、この階にトイレ、お風呂もあるので、ここの中で生活ができるんじゃないか」と松本さんの過ごしやすさを最優先に考えていました。最高の旦那さん……。


優しいっ!(画像はYouTubeから)

 ベッドの導入や組み立ては専門業者が担いますが、芸能界随一のDIYマスターであるヒロミさんは、「ネットで組み方とか予習しちゃった」と複雑な工程も把握済み。即戦力の作業員が増えたことであっという間に組み立て工程が済んでしまい、撮影スタッフが「思ったより簡単ですね」と素直な感想を口にすると、専門業者は「本当は難しいんですよ……」とヒロミさんの腕に脱帽した様子でした。

 ヒロミさんはベッド内部に設置するセンサー機能など専門知識まで予習バッチリで、松本さんの快適な生活のために専用アプリの操作までマスターし、「よし! ママを迎える準備ができた」と満足げ。

 視聴者からは、「ヒロミさんが旦那さんって本当に心強いですね」「伊代ちゃんのためにちゃんとベッド組み立てや使い方の予習してまでして、凄いとしか言いようがない!」「奥さん思いの素敵な旦那さん いつも伊代さんを愛してて大切にしているのが分かります」など称賛のコメントが多く寄せられています。


松本さんのために予習バッチリなヒロミさん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「これを見つけたら緊急事態」 農家が恐れる“生えると危険な雑草”の繁殖力に「悪いやつだったんですね」「よく食べてました」
  2. 熟睡する2カ月赤ちゃん、お布団をめくるとそこには…… もん絶級の寝姿に反響「可愛いが大渋滞してる」「天使寝てはる」
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  5. ビオトープを立ち上げて1カ月半後、衝撃的な生き物が住み着いていた! 「生命の力に感動」「聞いたことない……」と驚きの声
  6. 「思わず笑った」 ハードオフに4万4000円で売られていた“まさかのフィギュア”に仰天 「玄関に置いときたい」
  7. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 1歳息子、乗っている車が洗車機に突入した瞬間…… かわいすぎる反応に「愛おしい!」「何回も見ちゃった」
  10. 生後1週間の三毛猫4姉妹が1年後…… “女優”のような風格への変貌に「すご〜い!」「すっかりレディ」