ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松本伊代、57歳バースデーにヒロミと夫婦ショット 小園凌央ら息子との家族4ショットも(1/2 ページ)

息子からのプレゼントに「これ欲しかったやつ〜」と歓喜。

PC用表示 関連情報
advertisement

 歌手の松本伊代さんが6月23日にInstagramを更新。21日に57歳の誕生日を迎え、夫でタレントのヒロミさんとの夫婦2ショットや、俳優の小園凌央さんら2人の息子を交えた家族ショットを公開しています。

松本伊代57歳誕生日を祝うヒロミ
夫婦ショット(画像は松本伊代 公式Instagramから)

 松本さんは「たくさんのお花 プレゼント メッセージいただきました。感謝です。ありがとうございました」と御礼を伝えた後、毎年恒例のふぐ料理店へ家族4人で行ったことを、ファミリー集合ショットで報告。同店のおかみから、いつものお花と“伊代ちゃん”ケーキで祝福を受け、「ありがとう」と感謝を伝えています。

松本伊代57歳誕生日を祝うヒロミと小園凌央ら息子
続いて家族ショット(画像は松本伊代 公式Instagramから)

 さらに「息子たちからはuggのサンダル これ欲しかったやつ〜」と、息子からプレゼントをもらったことをうれしそうに明かした松本さん。充実した1日を、映画「トップガン マーヴェリック」観賞で締めくくったことを、満足そうにつづりました。

 またハッシュタグには、2021年12月に40周年を迎えた松本さんの記念アルバム「#treasure voice」を添え、「伊代はまだ16だから」でおなじみの楽曲「センチメンタル・ジャーニー」にちなみ、「#伊代はもうだいぶ大人」と記しています。16歳から41年……!

松本伊代57歳誕生日を祝うヒロミと小園凌央ら息子
伊予ちゃんケーキがかわいい(画像は松本伊代 公式Instagramから)

 松本さんは2021年の56歳誕生日にも、指で「ピストル」ポーズを作り、歯を見せてちゃめっ気たっぷりに笑うヒロミさんとの夫婦ショットを投稿。2人で同ふぐ料理店へ行き、同じようにケーキと花束で祝福されたことを報告。また2022年3月には、8日に28回目の記念日を迎えたことを親密ショットで伝えていました。安定のラブラブ夫婦です!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る