ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒロミ&松本伊代、“結婚式記念日”にラブラブ夫婦ショット 「神様に誓った事を忘れずに」と初心にかえる(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 歌手の松本伊代さんが3月9日にInstagramを更新。夫でタレントのヒロミさんとの“結婚式記念日”を迎えてラブラブ夫婦ショットを公開しています。

松本伊代さんとヒロミさん
結婚式記念日を迎えた2人(画像は松本伊代Instagramから)

 1993年に結婚し、翌年3月8日に東京の目黒雅叙園で結婚式を挙げた2人。松本さんは、「昨日は、結婚式記念日、wedding anniversaryだったんだってー(ハート)」と28回目の記念日を迎えたことを報告し、マネージャーからプレゼントされたお祝いのケーキを手にした仲むつまじい夫婦ショットを公開しています。

 松本さんは、「そういえば、昨日は雨が降って寒かったけど28年前のその日も朝から雨で寒い日だったな」と思い出の結婚式を回顧。「雨の中お越しいただいたご来賓の皆さまに感謝した事。そして神様に誓った事を忘れずに。。。これからも仲良く」と“末永い幸せ”が続くように気持ちを新たにしたようでした。

結婚式での松本さん
結婚式での松本さん。お色直しで着た赤いドレス姿(画像は松本伊代Instagramから)

 また松本さんは1月下旬の投稿で、「ずっーと大きな段ボールに入れてとっておいた結婚式で着た花嫁衣装。これだけはヒロミさんも捨てられない、、ムフフ」と結婚式にまつわるステキなエピソードを披露。同投稿ではお色直し用の赤いドレスを舞台衣装にリメイクしたことを明かし、BS朝日で放送している音楽番組「人生、歌がある」で実際に着用した姿を披露していました(関連記事)。

結婚式のドレスを舞台衣装にリメイク
結婚式のドレスを舞台衣装にリメイク(画像は松本伊代Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る