ニュース

「この美人誰?」「全然雰囲気違う」 鈴木奈々が“石原さとみ”風の美女に変身、大人の色気漂う最新ショットに反響集まる(1/2 ページ)

メイクと衣装で別人に変身した鈴木さん。

advertisement

 タレントの鈴木奈々さんが1月4日にInstagramを更新。黒いシックなドレスを着用して普段とは違う大人っぽい最新ショットを公開しており、ファンからは「うわぁ~、ちょっとどうしたの~いつものななちゃんと全然雰囲気違うじゃない~」「これは新しい女優さんだ…凄いね」と沸き立つ声があがっています。


鈴木さんの最新ショット。いつも全然雰囲気が違う(画像は鈴木奈々Instagramから)

 イメージモデルを務めている化粧品ブランドの新ビジュアルとして、ラグジュアリーな雰囲気の黒ドレス姿を披露した鈴木さん。低い位置でのポニーテールや、赤いリップとふんわりと描かれた眉毛、上品なアイシャドウなどが印象的なメイクを合わせ「いつもと違う『大人メイク』です」と説明しています。


普段の鈴木さんは“元気っ子”なイメージ(画像は鈴木奈々Instagramから)

 これにファンからは「めちゃくちゃ綺麗」「違った魅力がある」「めっちゃ大人っぽい!!」と称賛する声や「この美人誰? と思ったら奈々ちゃん!」「石原さとみー? って見間違えました」と俳優の石原さとみさんと見間違えたという声とともに、「奈々ちゃん色々な魅力があってすごいなあ」「いつもはカワイイ系で今日はべっぴんさん」と普段とは全く違う一面に驚く声が寄せられています。

advertisement

 2022年7月にも、同ブランドのビジュアルでおでこを出した大人っぽい姿を披露していた鈴木さん。いつものはじけるような笑顔を封印し、アンニュイな表情でカメラを見つめているというビューティー&ミステリアスなソロショットでしたが、今回は前回のさらに上を行く進化を遂げており、今後の鈴木さんに注目が集まっています。


2022年7月に披露された大人っぽいビジュアル(画像は鈴木奈々Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  2. 「怖すぎ」「絵面つよい」 “あの果物”が発火!? 知らないとヤバい「電子レンジに入れてはいけないTOP10」がためになる
  3. 「世界一好きな顔かも」 70万再生の“5分メイク”がスゴすぎる……! ゴージャスな仕上がりに驚き【海外】
  4. 8歳兄が0歳赤ちゃんにぴったり添い寝→2年半後の現在は…… 尊すぎる光景に「かわいい〜!」「成長はやい」
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 9歳長女の連絡帳にサインしようと見てみたら…… こっそり書かれたママ宛てのメッセージに「ママ幸せだね」「胸がぎゅうってなった」と200万表示
  7. 【今日の計算】「899×9」を計算せよ
  8. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  9. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  10. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」