ニュース

おやつをこっそり盗むアライグマの動きがまるでコント 「盗むときの手がww」「絶対悪いことしてるって分かってる」【米】(1/2 ページ)

バレてるよ!

advertisement

 盗みを働くアライグマの姿がYouTubeで話題です。動画は記事執筆時点で再生数9万8000回を突破しています。

「Sneaky Raccoon Eats Goldfish Crackers || ViralHog」

 話題となっているのは、米フロリダ州リン・ヘイブンのあるお宅で撮影された映像。映像に登場するアライグマの「オークリー」は撮影者と一緒に暮らしています。

 この日、おやつタイムになるとベッドの後ろに隠れてしまったオークリー。ベッド横の棚の上にはオークリーの大好物「ゴールドフィッシュクラッカー」が置いてありますが、食べないのでしょうか?

advertisement

抜き足差し足忍び足……

 すると、ベッドの後ろからオークリーの小さな前足がちらり。棚に前足をつき、上半身を引き寄せるとおやつを1つつかんでまた隠れてしまいました。どうやら“こっそり”食べたいようです。


ゲット!

 その動きはまるで泥棒さん。ベッドの後ろでおやつを食べるとまたひょっこりと顔を出し、再びおやつを取って隠れる姿はお笑いのコントを見ているようでつい笑ってしまいます。

 コメント欄には「前足の動きがかわいい~」「自分が悪いことしてるのわかってるんだw」「アライグマ連合はあなたを誇りに思っています」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.