ニュース

「もうきついって言われました」みちょぱ、24歳の女子高生制服姿 ファンには好評「憧れてたギャルJK」「大人っぽい女子高生」

夫・大倉士門さん「ええやないかい!」

advertisement

 “みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優さんが1月24日にInstagramを更新。24歳の女子高生制服姿を披露しています。つよい。


24歳既婚の女子高生姿(画像はみちょぱ(池田美優)公式Instagramから)

 みちょぱさんは、「かまいたちさんにもうきついって言われました 笑」として、セットなのか学校の教室のような場所での制服姿を披露。「JK時代撮影でよく使ってた制服 今でも仕事用にとってあります」と制服について説明しています。

 久しぶりの制服姿に対しファンの反応は、「全然きつくないじゃん かまいたち眼科行け」「JKには見えないけど、わるくない」「うちが憧れてたギャルJKだ」「ちょっと大人っぽい女子高生って感じで素敵です」とおおむね好評でした。

advertisement

ルーズソックス姿も好評(画像はみちょぱ(池田美優)公式Instagramから)

 制服に合わせたルーズソックスについては、「まだまだルーズソックス似合うね~」「全令和ギャルにこのルーズの履き方お手本にしてほしい」などの反応が。また、夫でモデルの大倉士門さんからは「ええやないかい!」、タレントの丸山桂里奈さんからは「かわいすぎよ」という声が寄せられました。


高校2年生の頃のみちょぱさん(画像はみちょぱ(池田美優)公式Instagramから)

 みちょぱさんは2022年2月にも23歳での制服姿を披露。このときはミニスカートから伸びるアスリート感ある脚の筋肉も話題となった他、併せて投稿された高校2年生の頃の制服写真も反響を呼びました(関連記事)。

五月アメボシ

関連キーワード

Instagram | 制服 | ギャル | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  3. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  4. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  8. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  9. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  10. 「ディズニー くまのプーさん」の新作ミュージカル、舞台が見えないと物議 「全然楽しめなかった」「ステージが低すぎる」