ニュース

闘牛の国の色恋沙汰! 元パートナー・シャキーラの新曲でディスられたジェラール・ピケ、新恋人とのラブラブな2ショットを投稿

みんなちょっと落ち着こう?

advertisement

 サッカー元スペイン代表ジェラール・ピケが1月26日にInstagramを更新。新恋人のクララ・チア・マルティとの2ショットを公開しました。ピケはコロンビア出身の歌手シャキーラと約11年にわたるパートナー関係にありましたが、2022年6月にピケの浮気により破局したことがシャキーラによって明かされていました。


ピケと新恋人クララ(画像はジェラール・ピケ 公式Instagramから)

 ピケとの間に2人の息子をもうけたシャキーラは、スペイン・バルセロナにあるピケの両親宅の隣に住居を構えて住宅敷地を共有するなど家族ぐるみの親密な関係を築いてきました。しかし、自宅の冷蔵庫に普段は食べないジャムが入っていたことがきっかけで、ピケが当時22歳のクララと浮気していたことが発覚。


仲むつまじい様子を見せていた頃のピケとシャキーラ。2021年7月投稿(画像はジェラール・ピケ 公式Instagramから)

 これに関連して欧米メディアは、シャキーラが息子たちと住む家と、ピケの両親宅の間に壁を建設していると報道。さらに、シャキーラは2023年1月にリリースした新曲で、「あなたは義母を私の隣人のままにして」「私は22歳2人分の価値がある」「ロレックスからカシオに乗りかえた」など、新恋人へあてつけたような歌詞を歌っています。

advertisement

ピケと長男・ミラン、次男・サシャ。2021年8月投稿(画像はジェラール・ピケ 公式Instagramから)

 今回のピケの投稿にはキャプションもなく、意図は不明ですがタイミング的に元パートナーのシャキーラへのあてつけと受け取られ、コメント欄には数多くの反応が寄せられています。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」
  4. 耐火金庫に“溶岩”を垂らしてみたら…… “衝撃の結果”に実験者も思わず「なんだって!!!」と驚愕【海外】
  5. 「泣きそうになった」 くせ毛に悩む中学生が“垢抜けイメチェン” 美容師のスゴ腕に「ここまでできるなんて」
  6. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  7. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  8. 人の心ないんか……? ピーターラビットの「悲しすぎるガチャ」に反響続々 お父さんの“まさかの姿”がショッキング
  9. GW10日間、毎日人間の相手をして疲れ果てたワンコの表情に「爆笑」「まじで愛おしいww」 最終日の異変に4万いいね「蛭子さんみたい」
  10. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」