ニュース

この中に「ねこ」が隠れています あなたは見つけられる? ファンタジーな隠し絵クイズに挑戦しよう【怪しげな魔女の家篇】(1/2 ページ)

「黒ねこ」が3匹隠れています。見つかるかな……?

advertisement

 意識を失ったヴァンパイアハンターが目を覚ますと、そこは魔女の家だった……(前回の話/前々回の話)。絶体絶命のピンチですが……どうやらこの中にどこかで「黒ねこ」が3匹隠れているみたいです。どこか分かりますか? 隠し絵クイズに挑戦してみてください。

イラストの中に「黒ねこ」が3匹隠れています。拡大して見てみよう。イラスト制作:にへいみき(@miki_2m)さん

 さあ、「黒ねこ」は見つかりましたか? 分かった人は答えを、分からない人はヒントをどうぞ!

「1匹目」のヒント

 黒と黄色の相性っていいですよね。とてもよく目につきます。

advertisement

「2匹目」のヒント

 わ、そんなところに上っちゃ危ないよ! 割っちゃったら怒られちゃう。

「3匹目」のヒント

 ちょこんとこっちを見ていますね。かわいい……あれ? あ、これごみ袋だ! ひっかからないように気をつけてください。

 

 さあ、もう分かりましたね。最後に答え合わせをどうぞ!

※イラスト制作:にへいみきさん(Twitter/公式サイト

 

advertisement

おすすめの「隠し絵クイズ」

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.