ニュース

丸山桂里奈、臨月のマタニティーショットが幸せの極み パンパンのおなかに添えられた夫・本並健治の手に「優しいパパの手」の声(1/2 ページ)

丸山さん「胎動激しい~」「それがまた愛おしいですが」

advertisement

 タレントの丸山桂里奈さんが2月5日にInstagramを更新。臨月のおなかに元男子サッカー日本代表で解説者の夫・本並健治さんが手を添える仲むつまじい家族写真を公開しています。


出産間近の大きなおなか(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 丸山さんは、「まだまだお腹の痛さもちょっとちょっとずつなのと、破水や陣痛が自分の中でよくわからないのと、きたらわかるのかな? だから毎日ドキドキではありますが……」「私の感覚では生まれそう~かなてなるときもありますが、まだかなぁて感覚もあり……なかなか読めないですね」と、出産間近の体の状態を報告。

 ハッシュタグでは、「#胎動激しい~」「#それがまた愛おしいですが」「#いつもお腹と会話」と、おなかの赤ちゃんとの胎動を通じたコミュニケーションについても触れています。

advertisement

 コメント欄には「いよいよな感じがしますねー」「ドキドキ もう本っ当に楽しみです」「もうすぐ赤ちゃんに会えますネ」「とっても幸せそうでステキです」「優しいパパの手」などの声の他、出産経験者からのアドバイスもいくつか見られました。


丸山さんと本並さん。1月19日投稿(画像は丸山桂里奈 公式Instagramから)

 一方、パパとなる本並さんも同じ写真を投稿しており、「臨月です。いつ生まれるかな お腹の子供も動いてます!」「#女の子」と待ちきれない様子を伝えています。

 丸山さんは、かつて監督と選手の関係であった本並さんと2020年9月に結婚。2022年10月10日に第1子の妊娠を発表していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. そうはならんやろ “0円の画材”と“4万円の画材”、それぞれでジョーカーを描いてみた結果に驚き【海外】
  2. マクドナルド、兎田ぺこらとのコラボ匂わせ→斜め上の解釈で生まれた“架空のキャラ”に爆笑 「それにしか見えないw」
  3. 「ジオング」を“貴婦人風”に徹底アレンジした結果…… 2年がかりの“超大作3DCG”に反響 「立体化してほしい」
  4. 心身不調の壇蜜、1年の“30%以上が入退院”な難事に本音吐露 次々襲うネガティブ変化に「難所は多種多様」「長生きって難しい」
  5. 100均のクッションゴム、まさかの使い方に目からウロコ 家中の“プチストレス解消法”に「思いつかなかった!」「これはすごい」
  6. 「普通に失礼だとか思わないんかな」 小浜線公認キャラの展示パネルを覆うように“貼り紙”で謝罪 観光協会「不快な思いをさせた」
  7. 売上7億円超の人気漫画『小悪魔教師サイコ』作画家・合田蛍冬氏が出版社を提訴した訴訟が和解 同一原作の後発漫画が出版されトラブルに 出版社は謝罪
  8. 大竹しのぶ、お別れ近づく“孫娘”と笑顔のペアルック 10年後の17歳でも「私達の事覚えていてくれるかなぁ」
  9. 患者から「相談しづらい」と言われた男性医師が決断→イメチェンした爽やかな姿に「うぇ!? 同じ人!?!?」「髪型変えると表情も変わる」
  10. 高校3年生で出会った2人が、15年後…… 世界中が感動した姿に「泣いてしまった」「幸せを分けてくださりありがとう」【タイ】