ニュース

かまってほしいウサギと仲良しワンコのリラックスタイム いつでもくっつきたい2匹がラブラブでかわいい【米】(1/2 ページ)

ウサギの名前もコメント欄で好評でした。

advertisement

 かまってちゃんのウサギが、大好きなワンコから離れない様子が米カリフォルニア州ソノーラで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で6万9000回再生を突破しました。

 ワンコの名前は「Abel」(アベル)、ウサギの名前は「Bun Jovi」(バンジョヴィ)です。アベルがバンジョヴィの体の上に頭を乗せるかたちで2匹は仲良く寄り添っています。ソファの上でのんびりと過ごす時間が心地よさそうですね。

 しかし、少ししてアベルが体勢を変えると、バンジョヴィからちょっとだけ離れてしまいました。急に体の上からアベルがいなくなったバンジョヴィは「あれ?」というような表情で鼻をヒクヒクさせています。

advertisement
さっきまでのぬくもりはどこ?

 そしてバンジョヴィはアベルのほうへ向きなおると、アベルの首元に顔を差し込むようにして再度寄り添う体勢を整えました。アベルも嫌がることなく受け入れているところが、2匹の仲の良さを物語っています。

 飼い主さんいわく「バンジョヴィはかまってもらうのが好き」とのことで、アベルが離れたときに“かまってもらえていない”と感じて寂しくなったのかもしれませんね。ぴったりと寄り添う姿がほほえましいです。

ちゃんとかまってくれなきゃいや!

 コメント欄には、「バンジョヴィはアベルとの絆を深めるハグの時間を求めているんだね。かわいすぎる」や「お互いを信頼していて大好きであることが伝わってくる」などの声が寄せられました。2匹のかわいいリラックスタイムにほっこりする動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.