ニュース

「1円もマイナスになってない」 後藤祐樹、資金ゼロで妻が欲しがっていたランドクルーザープラドに乗り換え(1/2 ページ)

上手に車を買い換えた後藤さん。

advertisement

 タレントの後藤祐樹さんが2月24日にYouTubeチャンネルを更新。妻の千鶴さんが以前から欲しがっていたトヨタSUV・ランドクルーザープラドをサプライズでプレゼントしたことを報告しました。


プラドを贈られて大喜びな千鶴さん(画像はYouTubeから)

 2022年4月にトヨタ・アルファードを購入していた後藤さん。その際には千鶴さんと相談せずに購入していたために、かなり怒られてしまったことをYouTubeで明かしていました。

 その後、2023年2月24日には千鶴さんが以前から欲しがっていたランドクルーザープラドを購入。今回も千鶴さんに相談していなかったものの、新車を見た千鶴さんは「何? この車! プラドじゃん。えー! 何、やば!」「めっちゃ格好いい!」と大喜び。さらにアルファードから乗り換えたことを伝えると「めっちゃうれしい! ずっと欲しかったやつ」と笑顔を見せました。

advertisement

 後藤さんによると、アルファードを購入する際にプラドも候補だったものの、新車が全く手に入らない状況で、以前に乗っていた車の修理代金もかさむことから新しい車を購入せざるを得ず、アルファードを選んだそうです。なお、プラドはアルファードの売却代金で購入したため「1円もマイナスになってない」と説明。千鶴さんは「へー!」と感心しており、手にした新車の乗り心地や格好良さに感激していました。


プラドに乗り込んだ千鶴さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは「ゆうきさん凄い! の一言に限ります。そしてちいちゃんさん幸せ者」「ニヤニヤ止まらない感じ嬉しいのが凄い伝わってくる」と和む声とともに、22日投稿の動画で千鶴さんに子宮頸がんの前段階の状態である異形成が見つかったことが報告されていたことから、「二人に穏やかで楽しい日が戻ってきて、涙が出るほど嬉しいです」「お二人が幸せそうなお顔を見られて、涙が出そうでした」と幸せそうな2人の様子にほっとする声が寄せられていました。


最初に子宮頸がん検診で異常が見つかったことを報告した際の2ショット(画像は後藤祐樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「二度と酒飲まん」 酔った勢いで通販で購入 → 後日届いた“予想外”の商品に「これ売ってるんだwww」
  2. どういう意味……? 高橋一生&飯豊まりえの結婚発表文、“まさかのタイトル”に「ジワる」「笑ってしまう」
  3. “ジョジョ婚”じゃん! 結婚報告の「岸辺露伴」高橋一生&飯豊まりえ、“連名サインの本名”に集まる驚きの声「直筆見て初めて知った」「これが正解」
  4. トリミングでシーズーを「ハムスターにしてください」とお願いしたら…… インパクト大の完成形に「可愛いーーー」「なんて愛おしい鼻毛カール」
  5. リモート会議中の“マナー違反”に共感の声が殺到 「全く同感」「マナー講師はなぜこれを教えないのか」
  6. “1K8畳”の新居を一人暮らし男子が模様替え→“ホテル”みたいに大変身する様子に「シャレオツ」「センスよー!」と称賛
  7. 「これは罠」「本当に紛らわしい」 現役清掃員が教える「保冷剤」を捨てる際の“落とし穴”が話題
  8. 牛丼チェーン「松屋」、深夜料金を導入 一部の店舗で
  9. 北陸新幹線に空のペットボトルを持って乗ると…… “あるもの”が見える実験に「知らなかった」「教科書よりわかりやすい」
  10. 「虎に翼」、新婚初夜シーンに注目集まる 「こんないい男いないって」「色々と不安と心配が…」