ニュース

4歳女子が壮絶な“奪い合い”→そのとき男子は……? まるでメロドラマのような展開に母「オーマイガー!」【米】(1/2 ページ)

続きが気になる……!

advertisement

 仲良く遊んでいたはずなのに急に大声でけんかを始めてしまった女の子と、見ないふりをする男の子の動画がYoutubeに投稿され、まるでリアリティーショーを見ているようだと笑いを誘っています。動画は記事執筆時点で3万5000回以上再生されました。突然の修羅場……!

A Real Life Toddler Telenovela || ViralHog

 撮影地は、アメリカのテキサス州ブラード市。子どもたちの姿をカメラに収めたのは、4歳の女の子・ベラちゃんのお母さんです。

 この日ベラちゃんは、同じ年頃の男女のいとこ2人と一緒に家の裏庭で遊んでいました。3人が楽しんでいたのは、乗って遊べるジープ型の車のおもちゃです。

advertisement

 車は2人乗りなので、残念ながら3人一緒には乗れません。そこで、1人はスマートフォンのタイマー機能で時間を計る係になり、交代しながら乗ることにしました。

 事件が起きたとき、車に乗っていたのは男女のペア。乗れなかった白いコートの女の子は、横でぴょんぴょん飛び跳ねながら順番を待っています。


交代の時間だよ

 やがて交代の時間がやってきましたが、乗っている2人は全く降りようとしません。待っていた女の子がスマートフォンの画面を見せながら2人に声をかけるも、助手席にいる女の子は「NO!」と降車を拒否。

 怒りに震える女の子が詰め寄ると、2人は大声で叫びあい、今にもつかみかかりそうな勢いで言い合いが始まってしまったのです。た、大変だ~!

 すごい剣幕の2人に、こっそり動画を撮影していたベラちゃんのお母さんからは「オーマイガー!」という言葉が飛び出しました。一方、乗っている男の子はというと……? な、なんと、“われ関せず”とばかりに運転席で耳をふさいでいるではありませんか!

advertisement

 まるでメロドラマのワンシーンのような動画は「親友と彼氏がデートから帰ってくるところを捕まえたみたい!!」「かわいくて面白い」「きっと『To be continued……』とスタンプを押しても大丈夫なレベル」と、笑いを誘っています。3人が仲直りできていますように……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  2. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  3. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  4. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  5. 「妻のスシロー&くら寿司の食べ方が天才すぎた」 420万再生突破“超意外なカスタマイズ”に「子供にいいですね」「私もやってみよ」の声
  6. 星野源さんめぐり拡散のSNS投稿、所属事務所は「そのような事実はない」「法的措置を検討」 星野さん、新垣さんも否定
  7. 北村匠海、誹謗中傷に心労か 「確かに僕らは殴りやすい でも人間であることに変わりはありません」
  8. 「ミートパイ」なのに“畜肉”使わず…… ミスタードーナツ謝罪「誤解を招く表記」 実際は「大豆ミート」使用
  9. 「さすがに激ヤバ過ぎ」 アイスの「ピノ」購入→とんでもない“神引き”に驚愕「強運すぎる」「すごい確率」
  10. 真田広之の俳優息子、母の手塚理美がエール「彼なりに頑張ってる」 両親ゆずりのルックスに「イケメン」「男前」の声