ニュース

裁縫をしている女性にワンコがピタッとくっつき…… あむあむと甘がみで存在アピールする姿が胸キュン【フィリピン】(1/2 ページ)

大好きなことが伝わってくるな~。

advertisement

 裁縫仕事をしている女性に前足でアピールするワンコを撮影した動画がYouTubeに投稿されました。コメント欄には「かわいい!」「赤ちゃんみたい」といった声が寄せられています。

「Dog Asks for Attention From Seamstress || ViralHog」

 動画に登場するのは、フィリピンの都市アンティポロで暮らす女性とワンコ。ある日、女性が裁縫仕事に集中していたときのことです。

ワンコのかまってかまって攻撃!

 女性の隣にはぴったりとくっつくようにして座っているワンコの姿が。ワンコは女性にかまってほしいのか、「ねえねえ」というように前足でちょんちょんと女性に触れています。

advertisement

 しかし女性は裁縫をしなければならないため、ワンコをかまってあげられません。「ちょっと待ってて」というようにワンコを説得し、裁縫を続けます。

 それでもワンコはどうしても諦められない様子。「こっち見てよー」と言わんばかりに前足で強く押してアピールすると、女性の服をあむあむと甘がみします。

 作業にいったん区切りが付いたのか、ワンコをの頭を優しくなでてあげる女性。そして自身の腕と膝のあいだにワンコを挟むように入れ、その体勢のまま裁縫を続けるのでした。

 こんなにかわいくおねだりされてしまったら、ほうってなんておけませんね……! ワンコの大好きな気持ちと女性の優しさが伝わる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング