ニュース

仕事中のパパに抱っこを断られた1歳の女の子は…… あざとかわいいおねだりテクニックを見せる姿に「仕事中断してしまう」「拒めません」の声(1/2 ページ)

これは抱っこしちゃう。

advertisement

 パパに絶対に抱っこしてもらいたい女の子の、かわいい作戦の様子を捉えた動画がYouTubeに投稿され、「あーかわいい」「拒めません」と話題となっています。動画は記事執筆時点で17万再生を超え、3000件以上の“いいね”を集めました。最強のあざとかわいいを発揮!


忙しいパパに絶対に抱っこさせる1歳児

 この動画が投稿されたのは、4歳の長女と1歳の次女、そして0歳の長男の日常を公開しているYouTubeチャンネル「rare cheese baby」。今回の動画は、お仕事中で忙しいパパに次女ちゃんが抱っこをお願いしている様子を捉えたものです。

 半べそをかきながらパパに駆け寄る次女ちゃん。パパが「なんですか?」と尋ねると、次女ちゃんは「抱っこ」とおねだりをします。しかし、仕事で忙しいパパに「仕事中です」と断られてしまいました。

advertisement

抱っこをしてほしい次女ちゃん

 どうしても抱っこをしてほしい次女ちゃんは、パパのふところに顔を埋めて、さらなるおねだり攻撃を仕掛けます。パパを見上げて「抱っこ」「好き」と、うったえかける次女ちゃん。さらに、「好き」といいながら上目遣いでパパを見つめます。これは……断われないやつ……!


破壊力のある「好き」を炸裂

上目遣いでうったえます

 そんな次女ちゃんのラブコールに根負けしたパパは「どこで覚えたんだか……」といいながら、抱っこしてあげることに。見事、抱っこを勝ち取った次女ちゃんは、とっても満足そうな表情を浮かべるのでした。


見事、抱っこを勝ち取ったのでした

 破壊力のあるかわいさと、みごとなおねだりテクニックを見せてくれた次女ちゃん。動画には、「これは、仕事中断してしまう」「可愛すぎて、永遠に見ていられる……」「これはパパさんじゃなくても見た人全員やられますね」と、次女ちゃんにメロメロになってしまった人からのコメントが多数寄せられていました。

 YouTubeチャンネル「rare cheese baby」では、Instagramアカウント(@rarecheesebaby)やTwitterアカウント(@rarecheesebaby1)でも、かわいい兄弟たちに癒やされる動画を公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.