ニュース

おなかがすいた子犬、授乳中の子ブタたちに混ざって→チュウチュウ 違和感なくなじんでいる姿がかわいい【モルドバ】(1/2 ページ)

しっかりなじんじゃいました。

advertisement

 子ブタたちに混ざってお乳を飲む子犬の動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は7万5000回を超え、4100件を以上の“いいね”が寄せられています。

「Puppy Tries to Nurse With Piglets || ViralHog」

 撮影された場所はモルドバ。動画では、子ブタたちがママブタさんのお乳を飲んでいました。しかし隣でそわそわしている子犬が1匹。この子犬はどうやらおなかがすいてしまったようです。

飲みたい~!

 どうしてもお乳がほしかった子犬は強硬手段に出ました。子ブタたちの間に体をねじ込ませて、ブタさんのおっぱいにたどり着き、子ブタたちと一緒にお乳を飲み始めたのです!

advertisement

 少し飲みにくそうではありますが、前足をブタさんにかけて必死に飲んでいます。色合いや大きさが似ているせいかあまり違和感のない子犬の姿に、飼い主さんも笑ってしまうのでした。

飲めた!

 この動画には「おっちょこちょいだが根性はあるな」「新しいお友達ができたようだね」「ママは気にしないね」「かわいい」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.