ニュース

泥だらけの水たまりで遊ぶ女の子 バチャバチャと跳ねまわる姿に「人生の喜びの一つ」「これぞ真の子ども時代」【英】(1/2 ページ)

こういう思い出あるなぁ。

advertisement

 小さな女の子が水たまりで遊ぶほほ笑ましい光景を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。3月13日現在、動画の再生数は50万回を超え、1万5000件を超える“いいね”が寄せられています。とっても楽しそう!

「Playing in the Puddles || ViralHog」

 撮影された場所は英ウィルトシャー州スウィンドン。雨が上がったばかりのこの街で、小さな女の子が水たまりで遊んでいました。女の子の名前はソフィアちゃんです。

水たまりで遊ぶソフィアちゃん

 ピンク色のレインコートを身につけて、長靴をはいたソフィアちゃんが立っているのは、水たまりの上。ソフィアちゃんはうれしそうな顔を浮かべ、その場でジャンプ!

advertisement

 泥水が大きく跳ね、ソフィアちゃんにバチャバチャとかかります。それがおもしろいのか、さらにジャンプを続けるソフィアちゃん。長靴は泥に染まり、レインコートにも思いっきり泥がついています。全力で遊ぶソフィアちゃんの勢いに、パパとママは笑ってしまうばかりなのでした。

 この動画には、「これは人生の喜びの一つ」「これぞ真の子ども時代だね」「これをやるためにもう一度子どもになりたい」といった声が集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング