ニュース

オーイシマサヨシ、ファンのキレキレダンスに笑ってしまい歌がヘロヘロに 「これは笑うのも仕方ない」「次回は彼らをバックダンサーに」と話題(1/2 ページ)

前列で見てた人、「何で笑っちゃったんだろう」みたいになってたのでは。

advertisement

 歌手のオーイシマサヨシ(大石昌良/@Masayoshi_Oishi)さんが、3月11日にダイバーシティ東京で行われたミニライブで、歌唱中につい笑ってしまった一幕をTwitterに投稿し注目を集めています。その原因は、壇上から目に入った観客の見事なダンス。つい笑ってしまうのも無理はないほどにキレッキレです。

これはすごすぎて笑っちゃう
「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」や「SSSS.DYNAZENON」など、多くのアニメ主題歌で知られるオーイシマサヨシさん(画像は公式サイトより)
歌っていた「ギフト」のPV。テレビアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の主題歌です

 それはオーイシさんがテレビアニメ「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件」の主題歌、「ギフト」を歌っていたときのこと。後列で応援していた男性2人組が、オーイシさんの歌と振りに合わせて、完璧に踊っていたのです。

 それがちょうど目に入ったようで、その完成度にオーイシさんは笑いをこらえきれず、歌唱がヨレヨレに。のちに最中の動画をTwitterに投稿し、「こんなんされたら歌えんやん」とつぶやいています。

advertisement

 ツイートは「完全にオーイシさんから丸見えだから、笑いながらになったんだwww」「この2人サイコー」「前列で聞いてる人は困惑しただろうな」「次回はこの2人をバックダンサーにしてあげてください」などと話題を呼びました。なお、このライブには「本人以上にオーイシマサヨシっぽいファン」も来場していたそうで、こちらも「影武者」などと注目を集めています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.