ニュース

ポカポカ陽気で毛づくろいする猫ちゃんが「完全になめてます」 デーンと休日のお父さん風な姿もかわいい

顔をうずめたくなる。

advertisement

 日なたぼっこしながら毛繕いをする猫ちゃん。堂々とした様子で貫禄ある姿の写真がTwitterに投稿されました。3月10日現在この写真には1600件を超える“いいね”とともに「吸うしかない」「かわいい」といった声が寄せられています。気持ち良さそう~!

「完全になめてます」
「完全になめてます」

 猫の「ぷりん」ちゃんは投稿者さんの実家で暮らしています。この日は、ポカポカ陽気のなか日なたぼっこをしながら毛繕いをしていたようです。

この表情である

 後ろ足は投げ出され、デーンと横たわった体はちょっと溶け気味のよう。その堂々たる姿からはどこか貫禄さえも感じ、「休日のお父さん」っぽさも醸し出しています。

advertisement

 日に当たったふわふわとした毛並や、丸みのある尻尾がとってもキュート! 「完全になめてます」と投稿者さんが添えた言葉の通り、少々「なめた」雰囲気で「なめて」いるぷりんちゃんでした。

 投稿には「吸うしかない」「かわいい」といった声が寄せられています。ポカポカと温まったふかふかの体に顔をうずめてみたい衝動が湧き上がりますね。

 投稿者さんの実家には、ぷりんちゃんの他にもしっかり者でクールな猫「ララ」ちゃんも暮らしています。のびのびと暮らすぷりんちゃんとララちゃんの姿は見ているだけでなごむばかり。ぷりんちゃんとララちゃんがまったりと過ごす幸せな日常の様子は、Twitterアカウント(@purinlala)やInstagramアカウント(@purintolala)で見ることができます。

もそもそもそ
ちょんちょん
おててないないへ

画像提供:ぷりんちゃん(@purinlala)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.