ニュース

添い寝するワンコに4歳息子がそっと布団を掛けて…… 80万再生突破のイケメン対応に「尊い」「幸せな気持ちになりました」(1/2 ページ)

癒やされるなあ……。

advertisement

 男の子がワンコと一緒にこたつでぬくぬく。まったりしながら優しく接している様子がInstagramで話題です。動画の再生数は記事執筆時点で80万回を突破、「尊い」「幸せな気持ちになりました」といった声が寄せられています。幸せいっぱいの空間。

一緒にぬくぬく

 投稿者は2人の子どもを育てているcoco.t(@mie_021012_)さん。子どもたちはトイプードルの「ココナ」ちゃんととても仲良しなんだそうです。

お布団を掛けてあげる息子くん
見つめるココナちゃん

 今回話題となったのは息子くんとココナちゃんのこたつでの一コマ。息子くんはココナちゃんと一緒にこたつに入り、添い寝をするようにぬくぬくしています。

advertisement
見つめあうふたり
息子くんをじっと見つめるココナちゃん

 ヘソ天状態のココナちゃんのほうをじっと見つめ、こたつ布団をそっと上げる息子くん。リラックスしているココナちゃんがびっくりしないよう、ゆっくり上げると、ココナちゃんの体に布団を掛けてあげます。

 ココナちゃんは掛けてもらった布団に右前足をちょこんと掛けて、うとうと……。もうすぐ眠りそうなココナちゃんを優しく見守る息子くんでした。お互いの深い愛情が伝わるワンシーンで、見ているだけで心があたたまりますね。

息子くんにあたためられてうとうと

 コメント欄には「定期的にやってくるこのラブラブカップルシリーズ(?)好きです」「お兄ちゃんそっとお布団かけるの優しいデスね~」「癒される絵です~」「尊い…幸せな気持ちになりました ありがとうございます」などの声が多数寄せられています。

 coco.tさんは他にも、ココナちゃんやココナちゃんと子どもたちの様子をInstagramアカウント(@mie_021012_)で数多く公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」