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ローソン×ロムアンド共同開発の新ブランド「&nd by rom&nd」デビュー コンビニサイズの韓国コスメは便利で頼れそう(1/2 ページ)
集めたくなるやつだ。
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韓国コスメブランド「rom&nd(ロムアンド)」から、ローソンと共同開発した新ブランド「&nd by rom&nd(アンド バイ ロムアンド)」が登場。3月31日より、全国のローソン店舗で商品を展開します。
アンドバイロムアンドは、コンビニエンスストアで気軽に試せるミニサイズと、こだわりの色味が特徴のブランド。第1弾は、リップ8種、マスカラ2種、アイシャドウ5種、アイライナー2種、アイブロウ2種、ファンデーション2種、ネイル4種の計25種類のアイテムが登場します。
ロムアンドでも人気のリップアイテムは、グラッシーバーム(880円)、グラッシーボムティント(780円)の2種類。くすみカラーを中心としたカラーラインアップで、透明がかったツヤ感のあるリップを演出します。小さいサイズなので、持ち歩きにもよさそうです。
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アイメイクアイテムは、メロウボリュームマスカラ(980円)、メロウドローアイライナー(880円)、メロウドローアイブロウ(880円)、グラッシーアイグリッター(750円)、メロウアイパレット(1350円)が登場。4色入りのメロウアイパレットは、ピンク系、ブラウン系、オレンジ系のデイリーに使いやすい色味。マットカラーとラメ入りカラーがセットになっているので、お仕事メイクにも休日メイクにも使えます。
この他、ファンデーションのメロウマットクッション(1580円)、ネイルカラーのグラッシードロップネイル(550円)をラインアップ。いずれも、ロムアンドコスメを思わせる色味やパッケージとなっています。
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