ニュース

ウッキウキで出かけたジャーマンシェパード、行き先が動物病院と知り…… 怖くてピーピー鳴いちゃうギャップがかわいい 飼い主に話を聞いた(3/3 ページ)

よく頑張った!

advertisement
前のページへ |       
再生回数第1位「ママ様とオヤジで見送る態度が違うシェパード犬【German Shepherd】 My Dog Sees Her Owners Off Very Differently」
再生回数第3位「飼い主の帰り道で待ち伏せしてみたシェパード犬【German Shepherd】 My Dog Waits For Her Dad On The Way Home」
再生回数第4位「【ジャーマンシェパード】迷子の柴犬を保護する犬【German Shepherd Dog】My Dog Found Out the Lost Shiba Inu.」
再生回数第5位「【ご報告】迷子の柴犬が飼い主さんのもとへ帰れました!【ジャーマンシェパード】The Lost Shiba Inu Can Go Home!」
「食後はオヤジの誘いを完全スルーしてママとだけ遊びたい愛犬w【ジャーマンシェパード】」
「寒い夜だから、32kgの巨大湯たんぽと川の字で寝るw【ジャーマンシェパード】」
「ドッグランでアクシデントがあった後、飼い主を守ろうとするシェパード犬」
「ママ様が居ない間にオヤジとのんびりくつろぐ週末のシェパード犬【German Shepherd】 My Dog Gets Relaxing With Her Dad On The」

画像提供/取材協力:YouTubeチャンネル「シェパード維桜さん日記」

オススメ記事

advertisement
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. かわいすぎる卓球女子の最新ショットが730万回表示の大反響 「だれや……この透明感あふれる卓球天使は」「AIじゃん」
  2. 小1息子「からあげって書いてある」→視線の先には…… 爆笑の珍回答が540万再生「かわいいから正解にしちゃおう」「オチwww」
  3. 18÷0=? 小3の算数プリントが不可解な出題で物議「割れませんよね?」「“答えなし”では?」
  4. 兄犬に怒られ引きこもってしまった子柴犬、家族みんなで慰めると…… 涙を誘う結末に「感動しました」「人間の兄弟を見ているよう」
  5. 意外なもので作った“親生存確認装置”が天才の発想 「なぜミンティアがそこに!」「盲点だった!」
  6. 0歳赤ちゃんと2歳兄、“世界一かわいい兄弟げんか”がはじまったワケは…… 必死な兄の姿に「笑っちゃった」「たまらんです」
  7. 現存するの……!? 実家で見つけたティッシュ → 書かれていた“まさかの文字”に驚がく レアすぎる品に「すごっ」「もう27年か」
  8. 10年子どもを授からず、9人の養子を育てる夫妻 夫に妊娠報告すると…… 涙なしでは見られない反応に心を揺さぶられる【海外】
  9. 「今からはヤバい」21時過ぎに、リビングで息子が…… パパママ絶句の光景に「お察しします」と121万表示
  10. 「美しすぎる文章」 90歳の祖母から届く小説のような手紙に反響 「素敵なおばあさま」「こんな文が書きたい」