ニュース

元サッカー日本代表、福西崇史が早稲田大学大学院を修了 ラグビー五郎丸歩らとの“卒業”ショット公開(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元サッカー日本代表でサッカー解説者の福西崇史さんが3月27日、早稲田大学大学院を修了したことをInstagramで報告しました。


早稲田大学大学院を修了した福西さん(画像は福西崇史公式Instagramから)

 福西さんは「無事、早稲田大学大学院を卒業する事ができました」と報告。「論文は、『得点の起点となったプレーを伝えるサッカー中継』です これからも少しでもサッカー界の発展に貢献できるようにチャレンジしていきます」と意欲を伝えました。

 投稿では、卒業生たちとの記念ショットも公開。同じくサッカー元日本代表の川口能活さんは欠席だったようですが、写真ではラグビー元日本代表の五郎丸歩さんや、お笑いコンビ「ホンジャマカ」の恵俊彰さんらの姿も確認できます。

advertisement

五郎丸さんや恵さんらの姿も(画像は福西崇史公式Instagramから)

 コメント欄では、元サッカー日本代表で解説者の本並健治さんが「おめでとうございます。凄いね、俺には無理だ! 笑笑」とお祝い。元サッカー選手の百瀬俊介さんも「新たなキャリアに挑戦できるね! フクおめでとう」とエールを送っています。


家族からもお祝い(画像は福西崇史公式Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  2. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  3. 赤ちゃんが猫におそるおそる手を伸ばすと……猫の予想外な反応が130万再生 「猫沼にハマった瞬間」「赤ちゃんを認識し尊重している」
  4. 大谷翔平選手にそっくりなモデルが現地で人気に「1人で写真撮ってたら列が」 大谷選手に似せるため15キロ増量も
  5. 海の危険生物“ゴンズイ”を水槽に入れてみたら…… ヒヤリとする光景に「毒は絶対やばい」「ガチ草」
  6. 「900円は安過ぎる」 喫茶店でプリンアラモード購入→見本と違いすぎる“激盛り”に仰天 「逆写真詐欺」
  7. 柴犬にボールを投げたら走って戻ってきて……→「お前が取ってこいや!!」 愉快なボール遊びが一変、飼い主に反旗をひるがえす姿に爆笑
  8. Cocco、25歳息子の悪性リンパ腫を公表 この1年は「入退院と通院をくりかえした」「病気と戦った息子本人が1番大変だったはず」
  9. 「そうはならんやろ」 牛肉の煮込みに赤ワインを使った結果…… まさかの展開にツッコミと共感の声
  10. プロカメラマンに「奈良っぽい写真を撮って」とお願いしたら…… 「奈良 of 奈良」「鹿もプロの方ですか?」絶賛と爆笑の210万表示