ニュース

サーティワンが第3回「フレーバー総選挙」を開催 約50年の歴史の頂点に立つのはどれだ!(1/2 ページ)

ポッピングシャワーは殿堂入りです。

advertisement

 B-R サーティワン アイスクリーム(以下、サーティワン)は、第3回となる総選挙イベント「サーティワン フレーバー総選挙 100」を開催します。

サーティワン フレーバー総選挙 100

 サーティワンは2021年に初の「フレーバー総選挙」を実施。第3回となる2023年は、日本上陸から現在に至る約50年間で生まれた数あるフレーバーのうち、よりすぐりの100種の人気フレーバーがエントリーします。なお、大人気の「ポッピングシャワー」は第2回から引き続き殿堂入りです。

1位になったフレーバーはパワーアップも!
大人気の「ポッピングシャワー」は殿堂入り

 参加方法は、PC・タブレット・スマートフォンで特設サイトにアクセスし、好きなフレーバーを選んで投票するだけ。期間中は1日1回、毎日投票できるので、推しのフレーバーを全力で応援できます。

advertisement

 参加者には賞品も用意されており、応募した全員を対象として、抽選で31人に好きなアイスクリームを31個選ぶことのできる「サーティワン BOX」が当たります。また、投票後にシェアをすると、抽選で50人に「レギュラーシングルギフト券(eGift)」をプレゼント。さらに、サーティワン公式会員アプリ「31Club」の会員を対象として、「31Club ID」を入力した上で投票すれば、期間中毎日5人に「レギュラーシングルギフト券(eGift)」が当たるダブルチャンスキャンペーンも行われます。

 投票期間は3月31日から4月23日。果たして、栄えある1位を獲得し、サーティワン50年の歴史に名を刻むのはどのフレーバーなのか。結果発表は5月9日のアイスクリームの日となっています。

創業時のロゴ

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」