ニュース

北斗晶、一時帰国した長男嫁・凛と笑顔の2ショット 「男の子? 女の子? と毎日、盛り上がってます」(1/2 ページ)

出産に向けて準備しつつある凛さん。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが4月2日にブログを更新。移住先のカナダから一時帰国した長男・健之介さんの妻・凛さんと犬を散歩している仲むつまじい写真などを公開しました。


凛さんと北斗晶さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 現在第1子を妊娠中で、2月から健之介さんの仕事についてカナダに移住している凛さん。北斗さんは3月、凛さんが本格的にカナダに移住する準備のために一時帰国する予定だと伝えていました(関連記事)。


健之介さんと凛さん。写真は凛さん30歳バースデーに撮影されたもの(画像は凛オフィシャルブログから)

 4月2日には「凛ちゃんが日本に少しだけ戻って来て(VISAがおりたので、荷物をまとめに帰って来たのよ~)」とうれしそうに報告。海外ロケなどの仕事の合間を縫って凛さんと桜を見ながら犬の散歩ができたと明かし「お腹も大きくなって来て段々と行動も大変になって来るだろうけど色々と手続きを頑張りながらお散歩したりしてるよ~!!」と日本滞在中の凛さんの様子について伝えています。

advertisement

 また、佐々木家では生まれてくる赤ちゃんの性別について「男の子? 女の子? と毎日、盛り上がってます」とも。「元気で生まれて来てくれればそれでいい」「どっちが生まれてもおかしくないよね~」と未来を想像しながらつづっており、「あと少しでまたバンクーバーに発つけどそれまでに赤ちゃんの肌着なども揃えてやりたいと思ってます」と祖母の顔をのぞかせました。


2月に撮影された安定期に入ったころの凛さんの写真(画像は凛オフィシャルブログから)

 ファンからは「どちらが誕生するか楽しみにしてます」「母子共に健康で元気であればどちらが生まれても楽しみですね」「元気なお子様が産まれる事を願ってます!」と赤ちゃんの誕生を心待ちにする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. 「日本の車のスゴさ」 ヒロミ、45年前の“激レア旧車”を発掘&オークション出品 驚きの落札価格にスタジオ騒然「こんなことあるんだ!」「ヤバイな!」
  3. 「1本11万!」 大谷翔平と真美子さんが監督へ贈った誕生日プレゼントに注目「もしかしてこれ?」「ウイスキーじゃないかも?」
  4. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  5. 笠井信輔アナ、妻とのレアな2ショット公開 「奥さま美しいですね」「美魔女 すてきすぎるーぅ」と反響
  6. 70代両親「もう猫は飼わない」と決めていたが、家をなくしたシニア猫を引き取り…… 2カ月後の変化に「泣けてくる」
  7. ぐずぐず泣きの2歳息子に、柴犬がぴったり寄り添うと…… 優しさが生んだ奇跡に「ワンコって本当に愛情深い」「二人にだけ通じる何かがあるのかな」
  8. 縁日の屋台に紛れ込んだ“超巨大金魚”にア然 金魚すくいの常識をブッ壊す光景に「やべぇw」「こんな豪華な金魚すくい見た事ない」
  9. 「もはやデカいイオン」「マジ建築物」と驚きの声 港に停まる“デカすぎる船”に目がバグりそう
  10. 実家の親のために作った「ネットにつながらなくなったら開ける箱」が話題 ルータ再起動の簡略化に「すばらしい解決方法」「マネしたい」