ニュース

「リビングをのぞいたら愛犬がソファに座ってテレビを見ていたんだが」 肘掛けを使ってくつろぐ人間のような姿に飼い主爆笑【アルゼンチン】(1/2 ページ)

くつろいでいらっしゃる。

advertisement

 まるで人間のようにリラックスしているワンコの姿をとらえた動画がYouTubeに投稿されました。動画の再生数は記事執筆時点で3万回を突破しています。貫禄あるなあ……。

「Dog Lounges on Couch to Watch TV || ViralHog」

 撮影場所はアルゼンチンの首都ブエノスアイレスにあるお宅。この家に住む投稿者さんが掃除をしていたときのこと、ふとリビングルームをのぞくとソファに座ってテレビを鑑賞している愛犬を目撃しました。

ワンコ「何?」

 その姿はまさに人間。肘置きには前足が乗っており、すっかりくつろいでいるようです。投稿者さんに向ける視線は「何か用?」と言わんばかりで、貫禄すらあります。

advertisement

 その堂々とした姿に思わず爆笑してしまったという投稿者さん。ワンコは普段の投稿者さんの行動をまねしているのかもしれませんね。

 コメント欄には「この家の王ですね」「紳士だ……」「表情も最高」「なんという紳士」「リモコンを肉球の下に敷いてあげればよかったのにww」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.