ニュース

パンサー尾形、愛車ランクルが“子どもの落書き”の餌食になるも…… 神対応に称賛集まる「素敵なパパ」「本当かっこいい」(1/2 ページ)

尾形さん「大丈夫! ランクルはそうゆう車だから!」

advertisement

 お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘さんの妻・あいさんが4月4日、5歳娘が尾形家の愛車に油性ペンで落書きしてしまったことをブログで報告。尾形さんは心優しい対応を見せており、ファンからは「素敵なパパさん」「器が大きい!」など反響が寄せられています。


5歳娘をでき愛している尾形さん(画像は「柴犬 尾形三九」Instagramから)

 「パパ事件です」と深刻そうに切り出したあいさんは、尾形さんの愛車であるランドクルーザーの写真を公開。扉にはハートを逆さにしたようなマークが描かれており、「え、、、車の中を見たら」と車内から油性ペンを発見したことを報告しています。こ、これはマズい。


落書きされたランドクルーザー(画像は尾形あいオフィシャルブログから)

 またあいさんは、“テヘッ”という声が聞こえてきそうな笑顔を浮かべたおちゃめな犯人(娘)の写真を公開。ファンからは、「車にまで書くなんて……。パパさん撃沈しちゃいますね」「悪気は無いのでしょうから……お叱り 注意の仕方が難しいですね」「我が家はどんな理由であれ、これは特大の雷が落ちる案件です」「それはやっちゃ駄目なやつー! パパの愛車が」など尾形さんのメンタルを心配する声があがっていました。

advertisement

 そんな中、尾形さん本人がコメント欄に登場し、「大丈夫! ランクルはそうゆう車だから!」とパワープレイで愛娘の落書きを全肯定。ファンからは、「パパ最高!」「さすがパパ器が大きい!」「本当かっこいい」「尾形家をますます好きになるわっ!」など神対応を称賛する声があがった他、あいさんは続くエントリで「いや、パパよ。ランクルはそういう車だから! ってそういう車なんてないでしょ!!」と思わずツッコミを入れていました。


おちゃめな犯人(画像は尾形あいオフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 日本人ならなぜかスラスラ読めてしまう字が“300万再生超え” 「輪ゴム」みたいなのに「カメラが引いたら一気に分かる」と感動の声
  2. “高2女子”がメンズカットしたら…… 驚きの大変身に「似合いすぎ」「なんやねんこの完璧さ」と反響
  3. 夫に「人を呼べる家にして」と言われ傷ついた妻、片付けのプロに頼み2日後…… 感動の変貌に「泣けました」「プロすごい」
  4. 「ご覧の通り、ひどい有様です」 ハードオフに1080円で売っていた“信じがたい状態の商品”に「どうして……」
  5. 見た目がヤバい“謎の幼虫”をタイムラプスで3週間観察したら…… 目を疑う変貌に「意外すぎる」「感動しました」
  6. 「これはヤバい」 ハードオフに6万6000円で売っていた“まさかの楽器”に仰天 「安すぎない?!」「家に欲しい」
  7. 眠気に抗う0歳赤ちゃん、パパが手を握って30秒後…… 「催眠術みたい」「パパさん魔法使いかな?」まさかの展開が163万再生
  8. 地味な布を使って洋服を作ったら…… “昭和の服”に大化けした完成形に「凄いわ!」「ミラクル起きたよ!!」
  9. 公園で散歩中、そばにいた女の子が愛犬を見て放った“一言”が114万再生 衝撃ワードに「ゴメン、笑っちゃう」「朝から爆笑した」
  10. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ