ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田孝之「だれ? なんて書いた?」 知らぬ間に落書きされる

酔い潰れたのかな?

advertisement

 俳優の山田孝之さんが9月13日、知らぬ間に手の甲に書かれていたという謎の人物からのメッセージをInstagramで公開しました。これは……。

山田孝之 Instagram いびき 落書き
山田さんの手に残されたメッセージ(画像は山田孝之Instagramから)

 「だれ? なんて書いた?」と疑問符を並べながら未解読のメッセージを公開した山田さん。タイミングこそ不明ですが、山田さんは全く身に覚えがないようなので睡眠中に書かれたものだと推測されます。1文字ずつよく見てみると「うるさい」と読めるため、飲み会や乗車中にイビキをうるさく思った周囲の人物からの訴えだったのかもしれません。犯人と真相が分かり次第報告してほしい。

山田孝之 城田優 荒川アンダーザブリッジ Instagram いびき 落書き
山田さんの“スター性”しかない寝顔(画像は城田優Instagramから)

 ファンの間でも、「うるさいじゃない?」「うるさいって書かれてますよ」「いびき? 寝言?」「うるさいって言われちゃう事しちゃったんですね…」など“うるさい説”が濃厚なもよう。中には、「毛ですか?」「毛かと思いました」「長い毛が生えてきたのかと」など毛の一部と勘違いした人もいました。生え方が器用過ぎる。

山田孝之 Instagram 深夜の密会 六本木で大豪遊
独特すぎるベッドインをキメる山田さん(画像は山田孝之Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 山田孝之 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る